【満まる】大垣市に岐阜の人気ラーメン店『すずまん』2号店がオープン!!

ラーメン
スポンサーリンク

満まる➔カツカレー屋【すずまん軒】として2019年6月に再オープンしました!

半年で異例の転身は要注目!!

2018年12月5日岐阜市にある人気ラーメン店「すずまん」の2号店として「満まる」が地元大垣市静里町にオープンしました!!

お店の看板にもなっているまさに看板メニューは「中華そば」です。すずまんでも人気だったつけ麺ももちろんありますが、差別化を図ろうと新たな看板メニューが登場です。

なつむぎ
なつむぎ

すずまんはいつも外まで人が並ぶほどの人気店!!2号店に大垣を選んでくれるとは地元民からするとめちゃめちゃ嬉しいです!!

麺屋 満まる

<お店情報>麺屋 満まる

店名麺屋 満まる
屋号読みめんやまんまる
ジャンルラーメン
住所
岐阜県大垣市静里町143-1
TEL0584910789
営業時間11:30〜14:00
18:00〜21:00
定休日不定休
駐車場
なつむぎ
なつむぎ

大垣中心部より少し西。旧21号線沿いにあるので店はわかりやすいですよ!

駐車場も広く安心です。

中華そば・ませぞば・つけ麺がおすすめ

岐阜市にある「すずまん」はつけ麺がメインメニューでしたが、大垣の「満まる」は中華そばが看板メニューだそうです。

2号店なのに名前も書いて、違うメニューで勝負するというのは店主の本気度が伝わってきますね~!!

スープは王道の魚介豚骨系ベースで安定の美味しさ!!

1号店のすずまんよりは少しさっぱりしている印象なので、濃厚スープが苦手な方や女性ウケが良いと思います。

麺はストレート細麺で、スープと絡み美味しく食べごたえもあります。

チャーシュー味玉もすずまんと同様おススメ!!

なつむぎ
なつむぎ

さっぱりしている中にもしっかりと酸味や旨味が丁度良しでやっぱり美味しい!!

店主は中村屋の弟子

すずまんの店主である鈴木さんは元々大垣にある「つけ麺中村屋」で修行したこともあり、有名な鳥居式ラーメン塾の7期生です。

【中村屋】大垣市が誇る行列ができる人気ラーメン店のつけ麺が激うま!!
大垣市で人気ラーメン店と言えばほとんどの方が挙げる店が『中村屋』中華そば・つけ麺ともに絶品ですが、つけ麺の方が有名ですね。他県の方でもこのラーメンを食べるために大垣市を訪れる方も多く、超おススメです。なつむぎ僕も多い時で3日間連続で行ったこ

相変わらず安定の鳥居式ラーメン塾生でしたね!

なつむぎ
なつむぎ

大垣は中村屋といい真屋といいラーメンの実力者が勢ぞろいしています

みんなの口コミ

麺屋満まるの口コミを紹介していきます!

大垣市内に、「すずまん」の姉妹店が遂にオープンしました。

け麺も、すずまんのものよりあっさりした味わい、麺も少し細い感じです。

つけ麺を好んでいただくようになりましたが、近くに開店されたので、これから通おうと思います

出てきた中華そばは見るからに美味しそう~♥
優しい味わいのスープは魚介しっかり香る、好きな系統の味!
はぁ~スープ良い香り~
後味にも余韻が残ってコクある♡
メンマが甘めで激ウマ♪

豚バラチャーシュー、大きいのが
ドドんと二枚!!チャーシュー麺と言っても
おかしくないボリューム。美味しいチャーシュー。

つけ麺もスープベースは同じと思います。
次はつけ麺を頂きに行こうと思います。

満を持してようやく本日開店!!

すずまんさんらしさを残しつつアッサリテイストな中華そばは流石の旨さ

なつむぎ
なつむぎ

12月にオープンしたばかりなのに口コミが多いのは人気の証。

まだ食べに行ったことがない方はぜひ食べに行ってみてくださいね

コメント