【ごきげんえびす】大垣駅から徒歩3分!!エビスビールが人気の九州料理居酒屋

居酒屋
スポンサーリンク

2016年に大垣駅前にオープンしたばかりの人気全国チェーン店【ごきげんえびす】

ごきげんえびすの人気の秘密はえびすでしか飲めない樽生5種のエビスビール!!

30名〜40名用の座敷個室も完備しているので会社宴会や飲み会にも最適でさらに大垣駅から歩いて3分と駅近なので飲みやすい場所です。

飲み会におすすめな居酒屋ごきげんえびすをご紹介!!

スポンサーリンク

ごきげんえびす 大垣店

ごきげんえびす 大垣店 お店情報
店名

ごきげんえびす 大垣店

ゴキゲンエビス オオガキテン

電話番号
  • 0584-71-6768
住所
アクセス
  • JR東海道本線 大垣駅 徒歩3分
営業時間
17:00~24:00
定休日
  • 年中無休
平均予算
  • 3,500円(通常平均)
  • 4,000円(宴会平均)
予約キャンセル規定
なつむぎ
なつむぎ

大垣駅南口から少し歩いたビルの1階にあります♪立地バツグンですね!!

 

エビスビールにエビスタイム

ごきげんえびすではエビスビールが人気です。

エビスビールといえばビールの本場、ドイツより輸入した醸造用機械を用い、ドイツ人技師のもとで、1890(明治23)年に完成させたビールとして知られていて、その後、海外でも評価を高め、1971(昭和46)年にはドイツのビール純粋令に則り、戦後初の麦芽100%ビール、ヱビスビールを世に送り出しました。以来、副原料をまったく使わず、上質な原料だけでヱビスを造り続けている人気ビールです♪

なつむぎ
なつむぎ

エビスビールめっちゃおいしいですッ!!

ごきげんえびすでは一日に5回『ドリームエビスタイム』という企画があり、そのタイミングで注文すると同じ金額で中ジョッキが大ジョッキになるというもの。

なつむぎ
なつむぎ

テーブル内でも盛り上がるし、お得になるしいい企画だと思います♪

 

美味しい九州の名物料理

なつむぎ
なつむぎ

ごきげんえびすは九州の名物料理がおいしくこだわっています

  • 博多鉄鍋餃子

    博多鉄鍋餃子

  • 鹿児島県さつま知覧どりゴロ焼き

    鹿児島県さつま知覧どりゴロ焼き

こだわりのもつ鍋

中でもおススメはこだわりのもつ鍋です!!

出汁は2種類から選べて仄かな香りと煮干・薩摩軍鶏の鶏がらスープが、コラーゲンを含んだ『もつ』と野菜に絶妙にマッチして、かなり美味しいです。

なつむぎ
なつむぎ

いつの季節にも合いますよ♪

宴会向けの掘りごたつや個室

50名ほどの団体でも入れそうな掘りごたつの座敷があり歓迎会や宴会でも安心して使えます。

少人数でもテーブル席でカーテンを下せば半個室になるので周りを気にせずに楽しむことが出来ます!!

まだオープンして間もないので綺麗な店内で楽しむことが出来ます!!

なつむぎ
なつむぎ

コースメニューも豊富なので会社の飲み会などにもばっちりです♪

みんなの口コミ

ごきげんえびすのみんなの口コミを見てみましょう!

サラダはどれも2~3人前、一人なのでハーフサイズの相談にも応じていただけました。

「ドリームエビスタイム」なる企画が良かった。
1日にショータイムが5回あり、その時に注文すると料金据え置きで大ジョッキになります。
私もマイスター1杯は大ジョッキになりました。

メニューは九州の名物ばかりで美味しかったですよ!
今どきお通しには驚きましたが・・・

店内のBGMで「第三の男」が流れた時は
大ジョッキが中ジョッキサイズの価格で頂けるのは
楽しい&嬉しいアイディアですよね。
(店員さんが「ただ今エビスタイムです」と注文確認に来てくれます)

ビールは恵比寿が中心でいろいろと種類があります。これは得点高いですね。
九州ということで、特に馬刺しを期待していたのですが、馬刺しについては、まあ特筆すべき物ではないかと。
全般的には、満足できるお店でした。

この会の会費は飲み放題付きで3500円、この予算なので、料理のボリュームがしっかりあって、オーダーしたドリンクが素早く出ること、そして会話が弾む席構成、ゆったりした時間、こういう部分が重要だ。これらが予算と見合っていれば合格だ。こういうケースでは、幹事さんが参加者から、良かった!と言ってもらえるかどうかがポイントだが、良かった!と思う。

なつむぎ
なつむぎ

飲み会に使う男性の口コミが多いですね♪

会社や友達の飲み会にはぜひごきげんえびすをご利用してみてくださいね~

コメント