スポンサーリンク
スポンサーリンク

大垣にもついに楽天モバイルが!!大垣でお得に楽天モバイルにする方法

生活・暮らし
スポンサーリンク



なつむぎ
なつむぎ

僕は元々ソフトバンクのアイフォンユーザーでしたが、MNPで楽天モバイルに乗り換えました!!

楽天モバイルに決めた理由の一つが価格の安さ。元々、安いのが特長の格安SIMですが、そのなかでも1、2位を争うほど安いです。

なつむぎ
なつむぎ

嫁さんと2人で楽天モバイルに変えましたが、2人で1万以上は安くなってます!

しかも不自由なく、今のところ不具合もなしです!!

さらに“>楽天モバイルだと楽天ポイントが貯まったり、キャンペーンが豊富だったり魅力がたくさんあるんですよね。

申込の方法によっては、めちゃくちゃお得に割引を受けることができ、通常契約よりも初期費用をおさえることもできます。僕も実際に契約するにあたって徹底的に調べました!

具体的に安くするには以下の方法があります。・キャンペーンを利用する
・スマホと同時購入で安い
・楽天モバイルならではのお得な特典
・楽天スーパーポイントが貯まる・使える

“>楽天モバイルはキャンペーンが豊富で、安く契約できるプランが充実しています。

それに、はじめての格安SIMならSIMフリー端末とセットで買うことで、大幅な割引が期待できます。私も端末とセットで契約したのですが、公式に推奨している端末なら必ず使える安心感もあるんですよね。

なつむぎ
なつむぎ

クレジットも楽天カードをメインに使っていたのも理由の一つです!!

せっかく大垣に楽天モバイルが出来たので、いつでも気軽に行くことができます!!

このページを見て気になった方は一度相談に行ってみてもいいと思いますよ!!

スポンサーリンク

楽天モバイル イオンモール大垣店

2F / サービス / 携帯ショップ
9:00~21:00(最終受付19:00まで)
0584-47-5950
https://mobile.rakuten.co.jp/

スタイリッシュなデザインの店舗にて、専門知識豊富なスタッフが皆さまに快適なスマホ選びをサポート。
より賢くより楽しいスマートライフをご提案、ご提供します。
新規契約、今お使いの電話番号そのままで(MNP)・既に“>楽天モバイルご利用中のお客さまもお見積り、ご相談お気軽に。

携帯料金が半額以下に!!



毎月10000円くらいの携帯電話代がかなり家計の負担になっていたので、ソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えました。

なつむぎ
なつむぎ

嫁さんはドコモからアイフォンの楽天モバイルに変えました!

メインの携帯電話として、ちょうど1年ほど、実際に使ってみた結果

・料金がほんとうに安い
・楽天市場をはじめ楽天関連サービスとの相性がいい
・通話もデータ通信もソフトバンクと遜色ない

この3つは、他社と比較して決定的に優れている強みだと考えています。

なつむぎ
なつむぎ

1年を通して月々の料金が約3000円~3500円(1台あたり)くらいに抑えることが出来ました!!

大幅な節約に成功して大満足しています。

しかも、通話やデータ通信もほとんど気にならずにできるので、支障はほとんどありませんでした。

これらの理由で、楽天モバイルは、ほんとうにおすすめできる格安SIMと断言できます。特別な理由がなければ、このまま使い続ける予定です。

とはいえ、人によってはデメリットと感じるポイントもあります。いいことばかりではないので、不安や疑問も解消しておきましょう。

なつむぎ
なつむぎ

電話が多い学生や若い子は微妙かもしれません。。。

楽天モバイルの料金について

楽天モバイルは以下の2つのプランが用意されています。

・スーパーホーダイ
・組み合わせプラン

スーパーホーダイ

スーパーホーダイは、通信速度最大1Mbps使い放題 + 国内通話5分かけ放題がセットになったプランです。

月額料金容量
プランS1年目:1,980円
2年目以降:2,980円
2GB
プランM1年目:2,980円
2年目以降:3,980円
6GB
プランS1年目:4,980円
2年目以降:5,980円
14GB

組み合わせプラン

通常の料金プランです。

通話SIM050データSIM
(SMSあり)
データSIM
(SMSなし)
ベーシックプラン1,250円645円525円
3.1GBプラン1,600円1,020円900円
5GBプラン2,150円1,570円1,450円
10GBプラン2,960円2,380円2,260円
20GBプラン4,750円4,170円4,050円
30GBプラン6,150円5,520円5,450円

通話SIMは、音声通話(電話)とデータ通信(インターネット)の両方が使える料金。データSIMは、データ通信のみが使える料金です。

この料金は他社と比較しても、かなり安い料金です。

ポイントが使える・貯まる!楽天関連サービスとの相性がいい

楽天モバイルの強みは、なんといっても楽天の関連サービスであること。

これは、他社には絶対にないメリットです。しかも、めちゃくちゃ利便性がいいんですよね。

その一つがポイントです。楽天モバイルでは、月々の使用料金に応じて楽天スーパーポイントが貯まります(100円につき1ポイント)。

また、支払いにも楽天スーパーポイントを使えます(1ポイント1円相当)。

つまり、貯めたポイントを次回の支払いに使えます。それに、楽天市場や楽天スーパーポイントの提携店で貯めたポイントも使えます。少しでも節約になるのと、ポイントを有効的に使えるため無駄がありません。

なつむぎ
なつむぎ

僕は楽天のサービスをよく利用するので、ポイントが貯まりやすいです。

そのため、全額をポイントで支払うようにしています。

つまり実質楽天モバイルを完全に無料で使用しています。

なつむぎ
なつむぎ

大垣にも楽天モバイル店舗が出来たこの機会にぜひ一度行ってみてくださいね!!

同様に楽天カードもおすすめしています!!楽天ユーザーはいろいろとお得になりますよ!!

コメント