岐阜県が5000円の割引クーポン配布で宿泊支援!!!

岐阜県が宿泊支援!! 2020年3月31日までにチェックアウトする宿泊 大人2人以上で合計1万円以上の宿泊予約で5000円の割引クーポンを発行するそうです!!

新型コロナウイルスの影響で相次ぐ宿泊施設のキャンセルを「割引クーポン」で支援します。  岐阜県では、新型コロナウイルスの影響で中国人団体客の宿泊キャンセルが相次いでいます。  岐阜県は宿泊施設を支援するため、「楽天トラベル」のサイトを通して、県内621の施設を対象に5000円の割引クーポンを6日午前10時から発行します。  費用には県の予算をあてるということです。

県の担当者は「今後も事態を注視しながら必要な対策を講じたい」と話している。

目次

楽天トラベルとは?

楽天トラベルとは楽天株式会社が運営する、旅行に関するオンライン予約を扱うウェブサイトです。

楽天トラベルは、国内旅行・国内ツアー・海外旅行・レンタカー・高速バスなど、旅行に関するチケットを1つのサイトで買う事ができます。 同じサイト(サービス)を使う事で、楽天スーパーポイントも貯まりやすくなるので、お得に旅行をしていけます!

楽天トラベルの魅力

楽天トラベルの魅力は楽天スーパーポイントが貯まるだけではなく、楽天市場のSPUの倍率アップの特典があったり、アプリがすごく使いやすかったりと様々なメリットがあるサービスとなっているので本当におすすめです!!

楽天トラベルのメリット

楽天トラベルのメリットは、以下になります。

  • 1.楽天スーパーポイントが貯まる&使える(期間限定もOK)
  • 2.楽天キャッシュが使える
  • 3.クーポンが豊富
  • 4.楽天トラベルスーパーセールが超お得!
  • 5.アプリが使いやすい

 一番大きなメリットと感じていることは、楽天スーパーポイントが貯まる&使えるという点です。

基本的に楽天トラベルの利用をすると100円につき1ポイントが貯まる仕組みになっています

3万円のホテルを予約した場合、300ポイント貯まるイメージです。

また、楽天トラベルので予約した分の支払いを楽天カードですれば、この300ポイントに加えて、楽天カードの利用分のポイント(100円で1ポイント)が貯まるので、さらにお得です!

県特集ページから割引クーポンゲット

対象は6日以降にチェックインし、3月31日までにチェックアウトする宿泊。大人2人以上で合計1万円以上の宿泊予約に、サイト内の県特集ページから取得したクーポンを使用できる

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

楽天トラベルから割引クーポン画面、岐阜県のページに行けばクーポンゲットです

楽天トラベルのクーポンはこちらでゲット!!

まとめ

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

楽天トラベルは楽天のサービスを使っている楽天ユーザーの方にとっては必須とも言えるサービスです

楽天スーパーポイントが貯まり、使える。そしてさらに楽天市場のポイント倍率が上がる。まさにポイント祭です。ポイントの使いみちも非常に多いので、ぜひ楽天トラベルを使ってみてください。

あわせて読みたい
年会費無料で高還元!!大垣市の20代に最初のクレジットカードはポイントも使えて有効活用できる【楽...
年会費無料で高還元!!大垣市の20代に最初のクレジットカードはポイントも使えて有効活用できる【楽...大垣市のみなさん、サイトをご覧の皆さんはクレジットカードは何を使っていますか?学生や20代前半の方はまだ持ってないという方も多いかもしれませんが、クレジットカ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる