【コロナバスターズ】大垣に新型コロナウイルス除去消毒サービスのプロ専門チーム

コロナ第3波が猛威を振るい、さらに「変異種」の感染の恐怖も迫っています。岐阜県では緊急事態宣言を発令されました。

色々な商業施設や学校・飲食店でもクラスターが発生していますが、大垣市にプロの特殊清掃会社によって作られた、新型コロナウイルス除去消毒サービスの専門チームがあるのをご存知でしょうか?

株式会社ファーストクリーニングでは感染者受け入れの病院・ホテルなどの施設の使用率も高まる中で、新たにコロナ感染者用施設様の定期消毒を開始しています

目次

コロナバスターズ

コロナバスターズはプロの特殊清掃会社によって作られた、新型コロナウイルス除去消毒サービスの専門チームです。官公庁、大型商業施設、大型工業施設の定期消毒作業も現在進行中です。

​単月10,000㎡の実績を基にお客様と一緒に問題を解決します。

  • 官公庁案件、感染者宿泊療養施設向けの定期消毒の開始

官公庁からの直接のご依頼として新型コロナウイルス無症状者及び軽症者の宿泊療養施設などの消毒を継続的に行っております。病床使用率も各都道府県で上がる一方で、民間の宿泊施設などを活用した軽症者の受入が進んでいます。当社はそういった施設様向けの日々の定期的な消毒作業も対応しております。

なつむぎ

官公庁からの直接のご依頼があるなんてすごい!

特殊清掃会社が行う

コロナウイルス除去・消毒作業

コロナウイルスの世界的蔓延により、飲食店などの店舗、宿泊施設、病院、介護施設様、また家庭内の環境整備が早急に求められています。

クラスターが発生している施設はもちろん、人の出入りが多い場所、飲食店などは特にコロナウイルスの消毒作業をしっかりしていきましょう!

除菌・消毒に関して

厚生労働省推奨の消毒方法で施工をしていきます。手作業による拭き上げがメイン作業となります。時間、人員が大変かかる作業となりますが、今のところ新型コロナウイルスの除去にはこの方法が最も有効と言われています。使用する薬剤は、次亜素酸ナトリウム(濃度0.05~0.1%)とアルコール(濃度70%以上95%以下のエタノール)です。対象物によって、使う薬剤を選びます。この方法は厚労省より新型コロナウイルス、ノロウイルス等の細菌・感染症に有効であると認められています。

※新型コロナウイルスの消毒・除菌方法について(厚生労働省・経済産業省・消費者庁特設ページ)人の手が触れる、ドアノブ、手すり、デスク、椅子等全て手作業による拭き作業を行います。

なつむぎ

専門の会社に頼むことはクラスターの予防にもつながります。

コロナバスターズは消毒作業する際に、施設への出入りは、普通の作業着でお伺いして、現場の施設内で防護服の着脱を行います。防護服で外から出入りするの物々しい感じで、近隣の方の目にも止まりやすいので、なるべくそのような方法を取らせていただいております

なつむぎ

予防とはいえ、消毒作業をしていると風評被害にもつながります。そういった点を考慮してくれるのは素晴らしいですね

コロナウイルスの陽性反応者を出させないための消毒作業、または陽性の方が店舗にいらっしゃったかもしれないといった事例,コロナウイルス発生後の、除菌,消毒作業も対応してくれます。まずはお気軽にご相談してみましょう!!

株式会社ファーストクリーニング

本社:岐阜県大垣市青墓町3-41-1
東京:東京都中央区湊2-16-26
愛知:愛知県名古屋市中村区畑江通2-28
大阪:大阪府大阪市浪速区日本橋西2丁目
代表者:代表取締役 北野 和也
Tel:0120-979-368
URL:https://fisrt-cleaning.net/
コロナ消毒特設サイト
URL:https://www.coronabusters-japan.com/
事業内容:消毒除菌や遺品整理などの特殊清掃会社

なつむぎ

1秒でも早く、コロナが収束し安心して日本の皆様が活動出来るようになることを願っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる