【小麦の奴隷 大垣店】ホリエモン発案の個性的すぎるパン屋が大垣に登場

堀江貴文氏が発案した地方活性型ベーカリーブランド「小麦の奴隷」は今話題の「エンタメパン屋」です。

11月20日(土)9時、岐阜県大垣市に同ブランド24店舗目となる「小麦の奴隷 大垣店」をオープンしています。

なつむぎ

ホリエモン発案というのは知らなかった人も多いのでは?パンブームはまだまだ来てますね♫

目次

小麦の奴隷 大垣店

小麦の奴隷 大垣店|パン屋,ベーカリー|大垣,関ヶ原| SHIORI
店名小麦の奴隷 大垣店
屋号読みこむぎのどれい
ジャンルベーカリー  
住所岐阜県大垣市河間町2-338-1
TEL0584-71-8836
営業時間9:00~17:00
定休日水曜
駐車場
なつむぎ

駐車場はスーパー三心も使えるらしいので車で言っても安心ですね♫

人気は『ザックザクカレーパン』

まず見た目からとてもインパクトがあるカレーパン!

サクサクの生地なので、食感が新しい!!クルトンをたっぷりとつけて、ザックザクな食感に仕立て上げた小麦の奴隷名物となっています。

生地とカレーの旨味が合わさって、美味しくてなんと2年連続でカレーパングランプリで金賞を受賞したことがあるカレーパンなんです♫

なつむぎ

めちゃめちゃ美味しいのでぜひ一度食べてみてくださいね

魅力的なパンがたくさん

小麦の奴隷大垣店にはカレーパンの他にもたくさんの魅力的な商品が並んでいます。

ブームになっている高級食パン路線とは異なり、町のパン屋さんらしい手頃感のある品ぞろえと価格設定で人気です♫

人気があるのは塩のみで味つけし、バターの香りと生地のおいしさが感じられる「ちぎってモグモグ」や食パンなどだそうです。いずれも140〜390円程度の30種類ほどを販売している。

なつむぎ

変わった名前のパンが多く、話題にもなって家族でも友達でも様々なシーンで人気になりそうです

小麦の奴隷大垣店のクチコミ

小麦の奴隷大垣店のクチコミを見ていきましょう

カレーパンのほか、チョコタルトやメロンパン、キッシュなど色々とゲットしました。
どのパンもとても美味しかったですが、やはりカレーパン、うまし。
パン生地、中のカレーあんともに味はもちろん美味しいのですが、生地のザクザク感がすごくクセになります…!ザックザクの咀嚼音がたまらない。時間が経っても、温め直さなくても変わらない食べ応えで美味しかったです。
普段あまりパンを食べない派ですが、これはリピしたい。

とても美味しいパンです
皆んなが買ってたので釣られてカレーパンを購入、とても美味しかったです
ザクザクの生地もすごく良いですね

ガイアの夜明けに取り上げられた話題のパン屋。

○ザックザクカレーパン(250円)
カレーパングランプリ金賞。ザックザクの正体はクルトン。食感と音がとにかく気持ち良い。食感に気を取られ、味に集中できない。カレーは家庭的な味がします。

プレオープンで福袋購入しました!
ザクザクのカレーパンとてもおいしい。
塩パンも今まで食べた中で一番美味しかった。何食べてもハズレがないです♡

なつむぎ

オープンしてまだ間もないですが、クチコミの数も多く人気が伺えます。
大垣に寄った際はぜひ一度小麦の奴隷に行ってみてくださいね♫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる