【笑屋(SHO-YA)】居酒屋らしくない隠れ家的雰囲気なおしゃれな創作居酒屋

みんなでワイワイ飲むのも楽しいけどたまにはゆっくりと飲みたいーーそんな想いにこたえる居酒屋が大垣にもあるのを知っていますか?

居酒屋らしくない隠れ家的な雰囲気と落ち着いた店内やBGMでおしゃれな雰囲気を演出。少人数や一人で飲みたい、そんなときに使える【創作居酒屋笑屋(SHO-YA)】をご紹介!

なつむぎ

一人呑みやデート。お気に入りメンバーでの少人数飲み会にはぴったりです

目次

笑屋(SHO-YA)

〈お店情報〉笑屋(SHO-YA)

住所大垣市大井1-18 
スターブルーメゾンC102
交通・アクセス大垣駅より車で10分
TEL0584-74-8567
営業時間17:30~24:00(ラストオーダー 23:00)
店休日月曜日
駐車場あり(共同 10台)
席数全23席(カウンター 8席)
収容人数26名
ご予算3,000円 ~ 4,000円
なつむぎ

駅からは若干遠いですが、駐車場も10台ありますしタクシーでもそこまでの距離ではないので助かります♪

こだわりの創作料理

店主こだわりの和テイストの創作料理がおいしくいただけます

笑家で売れっ子の生春巻きはプリップリの海老、きゅうり、チーズ、キャベツをギュッと包み、特製スイートチリソースで美味しさ抜群!

丁寧に盛り付けがされているので、おいしさもUP!!

なつむぎ

お皿がおしゃれで盛り付けがきれいだとさらにおいしく感じますよね~♪

店内の多くが女性!!女性向けサービスやコースも充実

笑屋のお客さんは女性が多く、店のの中の雰囲気はお香の香りとBGMのR&Bの曲が流れ間接照明がいかされてスタイリッシュな空間がまるでバーを想わせるような居酒屋です。

コースも豊富で充実

創作居酒屋 笑家【SHO-YA】はコース料理も大人気です!
各種宴会・飲み会・コンパ・女子会・歓送迎会にも利用ができて

旬の食材を使った、店長お任せのコース料理は、品数から選べます。

クーポンなどを使えば女性限定でデザートサービスが受けれるなど女性に嬉しいサービスがいっぱいです!

なつむぎ

お誕生日祝い・ご結婚祝い、記念日等、ケーキ持ち込みも可能なのでサプライズの演出なんかもできます

みんなの口コミ

笑屋(SHO-YA)のみんなの口コミを見てみましょう!

ちょっと気になっていたお店。
どんな感じなのだろうと入っみました。
こちら時期によって開店時間が異なりますのでお気をつけて。
17時半開店のつもりで伺うと、18時。
少し早めに開けて頂き、ありがとうございました♪

愛想と元気のいい店主さんと暫しの会話。
19時頃には店内ほぼ満席に。
人気店なんですね~。
サラダに相当腹パンになってしまい…
豊富なメニューに後ろ髪をひかれながらお店を後にしたのでした。

ごちそう様

チョイ飲みセットが平日のみ、カウンター限定であるんです♡
ドリンクにおまかせおつまみ3品ついて1500円♪
もちろん焼酎頼んで待ってると
出てきたのは
人気NO.1のもちもちチーズポテト、そして気になってた和風おろし牛ロース、
カルパッチョとメイン級のが3品載っててテンション急上昇!
ちょい飲みどころか、ガッツリ飲みたい♪
さらにこちら、サラダが有名なんですって!
大垣サラダ、居酒屋っていれるとホントに一番にネットで出てくる!!

生ハムサラダをハーフでお願いしました。
ハイ、ハーフなのに山盛りです♡
お客さんは女性がとっても多いらしいですが、
お料理の感じと店内の大人な落ち着いた感、女性に人気なのもよく分かります♪

店内は、カウンターに10席弱と、テーブルが3つと、決して広くはないですが、マッタリとくつろぐことができる雰囲気でした。

メニューもリーズナブルでボリュームも結構あります。
アボカドのサラダを注文しましたが、ボリュームがかなりあり、完食できず。
2名の客だとハーフサイズもオーダーできるとかできないとか、というはなしを聞きました。
お刺身も、新鮮で美味しくいただくことができました。
その他の料理も美味しかったです。

友達のお勧めの店~*~女子会の新年会に2500円のコースで予約して行きました(^ム^)
7種類のコースです>>
*口取り(出し巻き卵)
*なすの長いもとろろがけ
*天婦羅3種
*ローストビーフ
*アボカド野菜サラダ
*サーモンとチーズのベーコン巻き
*巻き寿司
*デザートアイス
皆、巻き寿司の前でギブアップ状態でお腹パンパン)^o^(
盛り付けもキレイで、美味しくて満足・満足でした。

なつむぎ

皆さんの評価が高く、女性人気が高いのもうなずけますね♪

女子会や少人数飲み会でのコースはおすすめです!

まったりと飲みたい方はぜひ【笑屋(SHO-YA)】に行ってみましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次