【フェールアシュバル】大垣にオープンしたタルト・キッシュ専門店が女性に大人気!!

カフェ
スポンサーリンク

大垣市中川町に2018年7月にオープンしたタルト・キッシュ専門店「フェールアシュバル」が大垣の女性に大人気!!

一つ一つが心を込めて作られた絶品のキッシュとタルトは美味しいと評判で、モノトーンの店内も併せてSNS映えすると人気のスポットになっています!!

大垣にキッシュの専門店なんてあったのか・・・とびっくりする人も多い、そんな大垣の人気のタルト・キッシュ専門店『フェールアシュバル』をご紹介!

なつむぎ
なつむぎ

フェールアシュバルという店名は、幸せのアイテム「馬蹄」のフランス語だそうで、「食べた人が幸せな気持ちになってほしい」という気持ちが込められているらしいです。ステキですよね!!!

タルト・キッシュ専門店『フェールアシュバル』

店名fer à cheval
屋号読みフェールアシュバル
ジャンル洋菓子  
住所岐阜県大垣市西之川町1-318-3
TEL0584-51-0142
営業時間11:00~17:00
定休日水曜・木曜・金曜
駐車場
なつむぎ
なつむぎ

オーナーが一人で切り盛りしていることもあってお休みが多いので気を付けてくださいね!そこもレア感出て良いですね♪

タルトとキッシュで皆様に幸せが訪れますように

「私たちのタルトとキッシュで皆様に幸せが訪れますように…」。

そんなメッセージをこめて作られた美しいタルトとキッシュがショーケースに並んでいます。

ひとつひとつの商品にこだわりや想いが感じられて、手間ひまがかかっていてどれも美味しいです。

なつむぎ
なつむぎ

店内でゆっくりと食べることも、持ち帰る事も出来ます!!

ちょっとしたお土産になんかステキですね♪

モノトーンでオシャレな店内

白と黒のモノトーンで統一された店内はとてもおしゃれで、落ち着きがある癒しの空間となります。

タルトとキッシュが写真映えする白黒のランチョンマットがまたおしゃれで、インスタ映え確実な写真を撮りたい女性の心を揺さぶります!

なつむぎ
なつむぎ

キッシュやタルトが映えますね!!

みんなの口コミ

フェールアシュバルのみんなの口コミを見ていきましょう!!

タルトはこちらのお店のスペシャリテ
フェールアシュバル。
ほろ苦ココア生地にサッパリとしたクリーム。
このクリームがとっても美味しくて
さすがです〜。

半分次の日に食べたら全く別物に
なってました。やっぱりケーキは当日ですね。

可愛らしいタルトやキッシュが
たくさんの種類あって良いお店でした。

お茶しに行ってきました。
黒と白が基調の落ち着いた感じの店内です。
大きなソファー席でいただきました。

見た目に惹かれて、アンジェというホワイトチョコレートのタルト。
中にはピスタチオのガナッシュが入っています。
連れはモンブラン、こちらも美味しかったです。
甘さが少し強めでした。

ホットコーヒーはマグカップサイズで濃いめでたっぷりでした。
次はキッシュもいただいてみたいです。

手土産に、こちらのケーキを頂きました。

タルトと、キッシュの専門店です。
店名はフランス語・馬蹄の意味で幸運のお守りだそうです。

ケーキは見た目も、可愛らしく美味しそうです。
リンゴのタルトは、インパクトもあって良いですね。

私は、イチゴのタルトを頂きましたが、生クリームもあっさりしていて、美味しかったです。

タルトは大好きなので、自分でお店に行って選んでみたいです。

なつむぎ
なつむぎ

まだオープンして間もないオシャレなタルト・キッシュの専門店

大垣にあることを自慢しちゃいましょう!!

コメント