大垣に新たな人気店!!バウムクーヘン専門店『グロースリング』が1月24日ニューオープン!!

以前紹介した大垣の人気洋菓子店『ソレイユブラン』の新店舗、バウムクーヘン専門店【グロースリング】が2020年1月24日にニューオープン!!

なかなかない自家製バウムクーヘンのお店は人気爆発待ったなし!!

場所やメニューなど現在の情報をご紹介していきます!!

目次

Growth Ring (グロースリング)

店名グロースリング
電話番号・FAX0584-22-5571
住所〒503-2122  岐阜県不破郡垂井町表佐東小柳5028-1 
アクセス名神高速道路 大垣I.C. 徒歩20分名神自動車道 関ヶ原I.C. 徒歩20分JR 垂井駅 南口 徒歩20分
営業時間10:00~18:00
カフェ10:00~17:00
定休日水曜日
平均予算
予約キャンセル規定直接お店にお問い合わせください。
なつむぎのアイコン画像なつむぎ

場所は大垣の西の端、ソレイユブランのお隣です!!ソレイユブランのカフェがグロースリングに移動するみたいですよ♪

こだわりのバウムクーヘン

グロースリングがお届けするのはこだわりのバウムクーヘン。

職人が丁寧に焼いているバウムクーヘンは見ているだけで美味しさが伝わってきますね!!

グロースリングの商品ラインナップは2種類のバウムクーヘンです

東小柳バウムクーヘン ーソフトタイプー

グロースリングこだわりのバウムクーヘン。
職人が一層一層焼き上げるクーヘンはこだわりがたくさんあります。上石津で毎朝とれたての桜卵、卵をたくさん使うバウムには新鮮な卵が重要。貴重なカルピスバターは濃厚な風味を、北海道産小麦粉は安心を。シンプルなだけに素材は大事です

東小柳バウムクーヘン ーハードタイプー

第2のバウム、ハードクーヘン あまり見たことがないかもしれません。カリカリに焼いた表面からは想像できない風味。

発酵バターをふんだんに使ったバウムは口に入れた瞬間広がる新しい世界に。

 当店しか購入できないプレミアムなハードクーヘン。

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

両方ともすごくおいしそう!!!ハードクーヘン気になりますね♪

みんなの口コミ

のアイコン画像

カフェ利用の人はその奥に案内され、
黒い扉のまえで、先にカフェのお会計を済ませます。
会計を済ませるといよいよ黒い扉がオープン♡
奥のカフェスペースは明るく広くて、
テーブル席と、窓に向かってのカウンター席。

この日はバウムクーヘンの限定メニューのみでして。
バウムクーヘン(350円)と好きなドリンクの
セット価格で50円引きです。
バウムクーヘンは外はカリッ、
中はしっとりの初めての食感で、んまい♡

帰る時は、入ってきた扉ではない扉から
出るようになっていて、そのまま外へ出られる仕組み。

この先人気が出ること間違いなしなお店でしょう。

のアイコン画像

少し前から気になってて、やっと伺えました(╹◡╹)駐車場も広くて便利です(^∇^)あまり混んでなくてラッキーでした(๑>◡<๑)お値打ちでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡また是非伺いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

なつむぎのアイコン画像なつむぎ

新たな大垣の人気店が誕生です!

口コミも増やしていくのでみなさんは自分の目で確かめてくださいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる