【オレンジガーデン】地元民に愛されるログハウス風のオシャレな喫茶店でまったりモーニング!

大垣市安八町にあるログハウス風な外観が特徴的な喫茶店【オレンジガーデン】

外観も店内も綺麗でおしゃれなのでいつも人気ですが、特に地元民辛は愛されています。

道的にも愛知方面からも訪れるお客さんがたくさんいます。

休日のスタートはオシャレなオレンジガーデンのお得なモーニングから始めよう!!

目次

オレンジガーデン

<お店情報>オレンジガーデン

店名 オレンジガーデン
屋号読み おれんじがーでん
ジャンル 喫茶・軽食  カフェ
住所
岐阜県安八郡安八町東結1139-1
TEL 0584-62-5450
営業時間 8:00~18:30(OS18:00)
定休日 無休
※1/1、1/2は休業
駐車場 有 28台
アクセス
トミダヤ結店 東隣
雰囲気 まったり系
なつむぎ
なつむぎ

駐車場も店内も広いですが、人気でいつもいっぱいになります!!

380円で盛りだくさんなモーニング

オレンジガーデンのモーニングはドリンク代のみで、小倉トースト、チーズエッグトースト、サラダ、ゆで卵、揚げ物までついてきます。 他にもミニハヤシライスやホットドッグ、サンドイッチも選べます。

なつむぎ
なつむぎ

ドリンク380円でこの量は岐阜モーニングならではの圧倒的コストパフォーマンス!!

なんとこのモーニングサービスは1日中やっているとのこと。

ボリューミーなので軽めの昼ご飯としても人気が高いようで、お昼過ぎても満席なことがあります。

メニューも多いので通っても当分飽きることはなさそうですね!!

ログハウス風なオシャレな外観&店内

オレンジガーデンは外観も内装もウッド主体なロッジ風で、店内は広々とした空間となっています!

休日に朝からこんなログハウス風の所でまったりするのはステキな休日ですよね~♪

テーブルも多いので人数も結構入れると思いますが、地元の方も歩いて多くみえるため意外とすぐいっぱいになります。

なつむぎ
なつむぎ

ただ分煙されていないので、たばこが苦手なかたはすこし大変かもしれないです。

みんなの口コミ

オレンジガーデンのみんなの口コミを見てみましょう!!

岐阜県のモーニングはすごいでしょ!?と言いたくなるお店。

いつ行っても、とっても混んでますが…岐阜のモーニングを知りたいのであれば、ぜひ一度、足を運んでいただきたいお店です。

一日中提供されるモーニングはいつも人気です。
今回は、日曜のお昼過ぎに伺いました。
待ちがあるかな?と覚悟してましたが、すぐに入れました。
トーストの種類が多く、サンドウィッチも魅力♫

わたしはハムトーストサンドのセットにしました。
休日のブランチに、またおじゃましまーす♪

1日モーニングと聞いて(о´∀`о)平日の12時ごろ伺いました。店の中は8割埋まってて、さすが人気店という感じ。サラリーマンぽい方も多かったです。
アイスココアに小倉とエッグチーズトーストのセットをお願いしました。

リーズナブルにすませたいお仕事中の方には絶好の場所かと(о´∀`о)
ごちそうさまでした✨

珈琲をチョイスなら380円!しかもこちらのお店ではカフェオレも380円と
アンビリーバボーな価格です♥

岐阜モーニングスゴ過ぎですね~。

指摘されていた店内の様子ですが、お水も可愛いグラスで供され、テーブルの上のポップや調味料も
とてもキレイでした。
女性スタッフさんはお忙しそうですが、明るい接客も良かったです!
ここは通っていろいろとモーニング堪能してみたいわ~

なつむぎ
なつむぎ

やはり人気店!!

地元の方から愛されているには居心地の良さや接客のサービスも良くないとダメですよね!

オレンジガーデンで休日の朝を気分よく過ごしましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次