【ニーニャニーニョ桜小町】大垣で本格生パスタ!キッズスペース有りで子連れOKの人気店

ニーニャニーニョ桜小町は名古屋を中心に展開する和風パスタ屋で、ファミリーからカップルまでみんながゆったり出来る空間で生パスタを味わうことが出来ます。

大垣店ではさらにキッズスペースも有り、子連れで来るお母さんにも人気です。

なつむぎ
なつむぎ

自家製生パスタは絶品です。ランチ時はママ友で利用される方が多いみたいですね♪

目次

ニーニャニーニョ桜小町

<お店情報>ニーニャニーニョ桜小町大垣店

店名 Nina Nino 桜小町 大垣店
屋号読み にーにゃにーにょ さくらこまち おおがきてん
ジャンル パスタ
住所
岐阜県大垣市大井3-53-1
TEL 0584-78-1527
営業時間 11:00~16:00
17:00~22:00
定休日 無休
駐車場
URL http://www.nina-nino.com/s_index.html
なつむぎ
なつむぎ

駐車場はかなり広いので運転が苦手なお母さんでも安心ですよ!

お箸で食べる和風生パスタが絶品

ニーニャニーニョ桜小町大垣店では明太子・和風パスタ・ピリ辛・クリームベース・トマトソース・ミートソースの6種類の大分類があり、お箸で食べる和パスタが全24種類から選ぶことが出来ます。

麺は生麺乾麺から選べます!!桜小町の生麺は、食物繊維たっぷりおいしくヘルシーで、体も心も大満足のパスタです

デュラムセモリナ100%で作るタリオリーニで、モチモチ感が特徴です。

また季節限定のパスタもあり、バラエティに富んだ旬の味が盛りだくさん!!今だけのパスタを是非、お試しくてみてください!!

なつむぎ
なつむぎ

生麺・乾麺と選べるのはなかなかないですが、おススメは生麺ですね♪

個室風になっており落ち着いた店内

個室風店内はお隣を気にせずおしゃべりできて、カップルや女子会に最適!

店内も和の雰囲気があり、テーブル席がたくさんありますが、それぞれ境界には暖簾がかかっておりテーブル席でもほぼ半個室のような状態です。周りを気にせず落ち着いて食事を楽しむ事ができます。

なつむぎ
なつむぎ

周りを気にせずに楽しめます♪デートコースにもピッタリですね

 キッズスペ―ス完備でゆっくり楽しめる

ニーニャニーニョの人気の一つとして座敷席にキッズスペースが完備されていることが挙げられます。

平日はママ友会に、土日はご家族連れでみんなでお食事といった主婦にはかなり嬉しい対応。

さらに座敷席は一般のテーブル席とはレジカウンターを挟んで反対側になっていて離れているので、その点配慮はされているのも嬉しいですね♪

なつむぎ
なつむぎ

子供も安心して楽しめて、親同士も気楽にパスタを味わうことが出来ます!!

みんなの口コミ

ニーニャニーニョ桜小町大垣店の口コミを見てみましょう!

お値段の割に、しっかりとした量があってイイです。
特に美味しかったのは、洋風の味付けの角煮です。トロットロに煮込まれていて、味もちょうど良かった(*゚▽゚*)

子供連れだったので、キッズコーナー近くの席に案内してもらえました。
子供はすぐに駆け寄って滑り台で嬉しそうにしておりました…。
板張りの座敷で、席のすぐそばが小さいながらもキッズコーナーなので、これは本当に良かったです。

子供連れだったので、キッズコーナー近くの席に案内してもらえました。
子供はすぐに駆け寄って滑り台で嬉しそうにしておりました…。
板張りの座敷で、席のすぐそばが小さいながらもキッズコーナーなので、これは本当に良かったです。

ランチタイムはいつも混んでいますが少し待てば入れますし、駐車場も広いです。
小さいお子さんを遊ばせておける場所もあって、家族連れも楽しめるのでは?
大垣でおすすめのお店♪

なつむぎ
なつむぎ

小さなお子さんがいる時は外食は気を遣いますが、安心して利用できるお店。

ママ友や女子会にはとても使いやすく人気がありますね♪

ぜひ一度大垣で本格的な和風パスタを楽しんでくださいね~!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次