【マサラマスター船町】大垣で本格的なインドカレー&ナンを食べれる!!

出てきたらその大きさにびっくりするナンとスパイスが効いたカレーが美味しいインド料理。

大垣で美味しいインドカレー&ナンが食べれるのが【マサラマスター】です。

船町店と福田店がありますが、船町店が本店です!

なつむぎ
なつむぎ

ナンは普段あまり見かけませんが、大垣市でもナン&カレーが食べれますよ♪

目次

マサラマスター 船町店

<お店情報>マサラマスター船町店
店名 マサラマスター
ジャンル インドカレー、インド料理
予約・
お問い合わせ

0584-81-6999

予約可否
住所

岐阜県大垣市船町4-13 

交通手段 JR大垣駅前から名阪近鉄バスで「船町港跡」下車、徒歩1分

西大垣駅から867m

営業時間 11:00~14:30
17:30~22:30日曜営業
定休日
なつむぎ
なつむぎ

明らかにインドのマークの看板が目印!!最初は入りずらいかもしれませんが、勇気をもって入ってみよう!!

リーズナブルで日本人に合ったメニューもたくさん

マサラマスターの店名の意味は”スパイスの使い手”という意味です。

インド・ネパール人シェフが日本人の好みに合わせていろいろなカレーを作っています!

なつむぎ
なつむぎ

辛さも選べるので辛いのが苦手な子供や女性でも安心して行けますよ!

はみ出るほど大きなナンが美味しい

マサラマスターで有名なのが器からはみ出るほど大きいナンです!!

焼きたてもちもち焼き立てのナン!!お皿からはみ出るほど大きく1枚でお腹いっぱいです。

なつむぎ
なつむぎ

熱々のナンをちぎって食べると、ふんわりもっちり歯ごたえがあって、カレーをつけなくても完食できそうなくらい美味しいです♪

またナンも種類があり、ガーリックやハニーチーズのような甘いナンもあるのでカレーにあうナンを選べばお子様でも大丈夫!!

なつむぎ
なつむぎ

特に人気なのはとろ~りとろけるチーズナン!食べてみたいですね~

雰囲気の良い店づくり

お店の中も意外と広々としていて雰囲気が良いです。

スタッフの方もインド人だと思いますが、しっかりと接客をされているし店内も綺麗でした!!

外国の方の店は清潔感が気になるところとかありますが、マサラマスターは大丈夫そうです。

みんなの口コミ

マサラマスターのみんなの口コミを見てみましょう!!

2018年のカレー納めに、久しぶりに船町のお店へ。
しばらくおじゃましてなかった間に
内装を変えたそうで、より居心地の良い空間になってました~

この日のナンはしっとりやわらかめ。
チーズがたっぷりでお腹にずっしりとキマシタ!

カレーの美味しさはやはり群を抜いていますね♪

ナンは、大きいので籠から飛び出た所がダラ~ンと垂れてでてきました~ちょっと焼きが甘いような??
あまりカリッとしたところの無い(薄いので)もちもちした感じも無い個性的な甘いナンでした。
カレーは、スパイスがかなり効いていて、他店より辛めで、香辛料の感じが本格的でしたよ(^^)
ベジタブルカレーは、インゲン、マッシュルーム、人参、カリフラワー、じゃがいも~と具がたっぷりで、美味しかったです。

ランチにいきました。

思っていたより店内は広くてゆっくりできます。
お店の方も親切、ていねいに接客してくださいます。

そして何よりここのナンのおいしさに感動です。
カレーもおいしいですが、お皿からはみ出す
大きなナン!1まいでおなかいっぱいになって
とっても満足でした。

カレーが食べたい!とのリクエストで検索して、行ってみました☆

口コミにあるようにナンがびっくりするぐらい大きい!!
もちもちですごくおいしかったです。
カレーも辛さが選べるのでマイルドとホットにしておいしくいただけました(^w^)
ほんとにおいしかったです!!
またいきたいです☆

なつむぎ
なつむぎ

大垣で本格的なインドカレー&ナンといったらマサラマスターというくらい口コミも多く人気も高いお店です。

ナンを食べたことない方はもちろん、本格的なカレーを食べたい方はぜひマサラマスターへ行ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

大垣の地元民が本当におススメするカレー専門店4選 | ガキろぐ! へ返信する コメントをキャンセル

目次