【迦楼羅(ガルーダ)】大垣の人気トップ創作居酒屋!!デートにぴったりの手作りダイニング

岐阜県大垣市の鶴見町、ちょっと大通りとは面していない奥の場所にある創作居酒屋手作りダイニングのガルーダ。

妥協を許さない店主のこだわりが多いオシャレな居酒屋は地元でも1,2を争う人気店。

料理もお酒もおいしく、店内の雰囲気、お皿などもとにかくオシャレで丁寧な接客は1度行けば絶対にわかります。

デートコースにもぴったりなガルーダを紹介していきます!

なつむぎ
なつむぎ

大垣の夜はお洒落で美味しいガルーダで締めくくろう!!

目次

迦楼羅(ガルーダ)

<お店情報>手作りdining ガルーダ
店名 ガルーダ
屋号読み がるーだ
ジャンル 創作居酒屋  創作料理  居酒屋
住所
岐阜県大垣市鶴見町207-2
TEL 0584-81-7811
営業時間 18:00~25:00(OS24:00)
定休日 月曜
駐車場 有 30台
アクセス
県道31号線旭町8の交差点を北へ蜂須賀小児科の北側の道を東へ約100m
URL http://www.ogaki-garuda.com/
なつむぎ
なつむぎ

駅からは少し遠いですが、夜はいつも賑やかで予約必須の人気店です♪

全てが手作りの美味しい料理

ガルーダの料理は全てが手作りで、全ての料理のレベルが高く美味しいです!!

なんとソースはもちろんのこと、醤油、ぽん酢、パン、アイスクリームに至るまで手造りしているこだわりの持ちよう!
常時100種類以上のメニューがあり、店主の料理への愛情を感じます。

様々な物が便利な世の中になり、お湯を入れれば3分でラーメンが、電子レンジで温めればすぐにお弁当がと、食の世界も変わりつつありますが、しかし、そんな中でも変わらない【本物の味、本物のおもてなし】を求めて、日々勉強しています。
海の幸、山の幸、四季折々の食材を最大限に活かし、私自身が「これであれば、お客様に喜んで頂ける」と納得がいくまで、何度も試行錯誤を繰り返し生まれた料理を、是非ご堪能ください。

なつむぎ
なつむぎ

大垣の郊外でこんなにすごい料理が食べれるとは・・とにかくおいしいんです!!

バリ風なオシャレな内観

お店の名前にもなっている、「迦楼羅(ガルーダ)」はインド神話に登場する、神の鳥。

なつむぎ
なつむぎ

神様を乗せることから、「お客様は神様です」そんな思いが込められているんだそうです!すごく素敵な発想♪

バリ風な内観はとてもおしゃれです。

カウンターありで半個室のようになっており周りを気にせずくつろげるようになってます。また個室では大人数での飲み会にも適しています。

なつむぎ
なつむぎ

デートならカウンターがおすすめ。家族は2階や奥の部屋がおススメです♪

接客も気持ちがいい

ガルーダが人気なところはその素晴らしい接客にもあります。

店主だけでなくスタッフ一同にもその心が伝わっていて常にお客さんに気を配り、料理の説明や、タイミングなど心地よい接客に感動されられます。

私たちは飲食業のプロとして、美味しい料理、美味しい飲み物をお出しするのは当然のことだと思っております。
それ以上に「ガルーダのおもてなしは素晴らしい」と仰ってもらえる接客を目指しております。 お店づくりにおいても自ら設計し、一切妥協せず、全て本物にこだわり抜きました。

人が良くなると書いて「食」、食に欠かせないと書いて「飲」、
全てのお客様の心が豊かになるおもてなしが日々出来るよう、スタッフ一同心がけております。 これからも変わらない【本物の味、本物のおもてなし】をお伝えできるよう、日々精進して参ります

なつむぎ
なつむぎ

接客が良いので誰を連れて行っても満足してくれます♪ここまでステキな接客は都会や有名店でもなかなかないのでは?

みんなの口コミ

ガルーダのみんなの口コミを見てみましょう!!

どの料理もホンっと美味しいです☆
そして毎度、接客が素晴らしいと思います。
お店の教育のたまものではないでしょうか。

最初、お値段高め?という印象も少しありましたが、
これなら全然納得でしょうね。

お会計の合図で、サービスのデザートメニューを出してくれます。
アールグレイ風船杏仁豆腐には懐かしさも加わりちょっと感動。
爪楊枝でプチって刺して頂きます。
これも自家製なんでしょうかね。

全てにおいて大満足なお店でした。

男女問わずみなさん良い笑顔で対応をして下さいますし、料理の説明も丁寧にして下さいます。
料理を持ってくる度にお皿を取り替えて下さるのですが、お造り用の取り皿は冷やされてるんですよ!
凄い心遣いです。
初めてこの店を訪れた友人は今まで来たお店の中で最高に良かったと言ってくれました。
これからも利用させて頂きます。
ご馳走さまでした!

評判を聞いて、友達と男女4人で行きました。平日ですが満席でした。
女性にはひざかけと足の裏を温める保温のが持って来られました。

雰囲気の良い店内です。個室の居酒屋増えていますが、こういうわいわいした雰囲気の方が個人的には好きです。
お料理はおいしかったです。冷たい麻婆豆腐とか変わったメニューがありました。盛りつけも素敵。

居酒屋にしては高めですが、友だちに「こんな店知ってるよ」と自慢できるようなお店です。

こんな所に店あるの!?というような場所にあるのに
予約しないとまず入れないくらい超人気店です。

だって、料理はおいしい、店員はいい人。
いつ行っても 良い気分で店を出れるんですから~

全部お食事終わってゆっくりしていたら
サプライズのデザートが登場です!

かえるの器に入った娘の名前入りデザートプレート^^

娘もびっくりでした。

また幸せな気持ちでお店を出ることができましたよ~

なつむぎ
なつむぎ

さすがの口コミの量ですね!!接客が良いという声が多く文章も他の店の口コミと比べると多いですね♪

大垣の居酒屋ではトップクラスの人気はまちがいなし!!

デートコースや飲み会の幹事として知っておくのにも一度ガルーダにお邪魔してみよう♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次