【いっしょう 大垣店】大垣市でリーズナブルに美味しい和食ランチが食べられる!

2013年にオープンし、人気も定着していつも繁盛している『いっしょう』

本店はお隣の垂井町にありますが、大垣に2号店を出店しました!!

特に人気なのが『日替わり弁当』品数も多く美味しいので女性の方などに人気です!!

大垣でリーズナブルな価格で美味しい和食が食べられるという事もあって、場所は258から少し入ったところなのでわかりずらいですが、いつも混んでいますね。

そんな大垣市の『いっしょう』をご紹介していきます!

目次

揚げもんうまいもん『いっしょう』

<お店情報>揚げもんうまいもん いっしょう
店名 いっしょう 大垣店
屋号読み いっしょうおおがきてん
ジャンル とんかつ
住所
岐阜県大垣市林町7-617-1
TEL 0584-75-5670
営業時間 11:00~14:00
17:00~22:00
定休日 日曜
駐車場
なつむぎ
なつむぎ

駐車場は10台以上は止めれるので安心してください!!

大人気!! 『日替わり弁当』

いっしょうのランチで人気なのが『日替わり弁当』です

たくさんの和食ランチの中でも日替わり弁当は品数が多く、色とりどりのたくさんのお惣菜が和食膳に並びます。

なつむぎ
なつむぎ

この品数とクオリティで”830円”とお得なランチにはビックリです!!!

全ての料理が安定して美味しくて、身体にもよさそうなものばかり!!人気が出るのも頷けますね!

なつむぎ
なつむぎ

日替わり弁当は数量限定なので早めに行った方が良いですよ、、

味噌カツ定食も定番人気

本店である垂井店の昔からの人気メニューが『味噌カツ定食』

ここ大垣店でも相変わらずの美味しさで人気となっています!

なつむぎ
なつむぎ

お肉はとっても柔らかく、味噌が濃厚で美味しいです♪

なつむぎ
なつむぎ

垂井よりほかの定食メニューも豊富なので、何回行っても飽きずに楽しめそうですね♪

みんなの口コミ

揚げもんうまいもんいっしょうのみんなの口コミを見てみましょう!

いつもは、垂井店を利用していますが今回は大垣店に訪問。こちらはメニューが豊富!しかもお値打ちで良いと思う。個人的には垂井店の雰囲気が好きやけど、子供の頃からの大好物「みそかつ」はどちらも安定した旨さで良ござんした。

こちらの日替わり・・
830円とは到底思えない品数とクオリティで毎回ビックリの連続♡

12時前で満席御礼!
人気ですね~
そりゃそうです、だってホントにすごい日替わりなんですもん!
この日もゴージャス過ぎて思わず声が出ましたよ

お店は、広めの駐車場に、広めで個室風の店内。
女性スタッフさんもハキハキとして、好感を覚えます。

日替わりの内容は、焼魚・お刺身・揚げ物・野菜を炊いたんなどなど。
こうした和食膳は、目移りするのも嬉しいですね〜♫
この日のお弁当は、焼きナスが美味しかったです(^^)

ず〜っと行ってみたかったお店の一つにお邪魔してきました。

お値段が安い‼︎ちゃんとしてるのに、提供も早い‼︎そして美味しい‼︎
いろいろなおかずがいっぺんに食べれて、ご飯の大・中・小と選べて、私は小にして正解だなぁ〜と思いました。

なつむぎ
なつむぎ

口コミの評価も高そうですね♪

大通りからは見れないので少し”隠れ家”的な知る人ぞ知るお店です。

こんなところにこんなご飯屋さんが!!となるコスパ高めのランチを堪能してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次