【カフェ・セジョリ】女子会にぴったりの大垣のオシャレカフェ

カフェ
スポンサーリンク

2011年1月27日にオープンしたカフェ【C’estjoli(セジョリ)】

セジョリとはフランス語で「可愛い」・「素敵な」って意味で、オーナーさんの可愛いとステキがたくさん詰まったカフェとなっています。

白を基調とした可愛い外観だけで女性の心をつかみます!!

そんな大垣の女子に大人気カフェセジョリをご紹介!

スポンサーリンク

カフェセジョリ

<お店情報> カフェ・セジョリ
店名cafe C’estjoli
屋号読みかふぇ せじょり
ジャンルカフェ
住所
岐阜県大垣市桧町堀ノ内917-1
TEL0584-47-9538
営業時間11:30~20:00
定休日木曜休(月2回連休有)
駐車場
なつむぎ
なつむぎ

駐車場は10台ほど停めれますが、すぐにいっぱいになるほどの人気です!

和・洋選べるランチ

ランチの基本は二種類、洋と和の2択です。
金額は共に1300円、食後のデザート、ドリンク込みです。

パスタランチ

バランスが良くオシャレな前菜とパスタのランチは3種類のパスタを選べます。

可愛い盛り付けもさることながら一品一品丁寧に作られていて優しい味わいです!

限定10食のご飯ランチ

限定10食のご飯ランチも大人気で、すぐに売り切れてしまいます。

お洒落な器に盛られた料理は目を楽しませてくれる事間違いなしで、女性の心を掴みます。
お味も薄味でどれも美味しく、身体に良さそうなものばかりなのも嬉しいですよね!

なつむぎ
なつむぎ

がっつりではなく、少ない量でたくさん楽しめるのも女性に人気の理由です♪

 

お洒落で可愛い内装

セジョリの人気はお洒落な外観や内装にあります。

白と木を基調とした可愛い雰囲気の内装は女性のウケは抜群!!

居心地の良さにアットホーム感があり癒されます!

なつむぎ
なつむぎ

男性客は少ないので男性のみの方には少し大変カモ。。

 

みんなの口コミ

女性に大人気のカフェセジョリの口コミを見てみましょう!

外観もですが、お店の中はめーっちゃ可愛いo(*゚▽゚*)o
ランチョンマットやカーテンも手作りのようで、お店の雰囲気にぴったり。
女性は居心地いいと思いますが、男性はちょっと落ち着かないかもしれませんね。

こちらのお店は姉妹で経営されているそうですね。家族の温もりが伝わってきそうな、素敵なカフェでした。

今度は人気のランチを食べてみたいなっo(^-^)o

可愛い盛り付け・お味も優しいし野菜をメインにしたお料理
ランチタイム時には既にお客様で満席

店内の雰囲気小物雑貨も可愛い
お値段もお手頃価格
御料理の出るタイミングも良かったです。
皆さんが行かれるの納得して帰りました。

毎回10食限定のランチを狙って行きます。
限定ランチが食べられないときは、パスタランチがあるので大丈夫です。
席の予約は出来ますが、限定ランチの予約出来ないので、席の予約だけして、開店前から行って待ちます。
ここのランチはボリュームがありバランスも良く、おいしくて好きです。
定期的に食べたくなります^ ^

食器もかわいくて、店内の内装もすごくオシャレです★
落ち着いた雰囲気のお店なので、利用者の年齢層も幅広いです。

かわいい外観のこちら。
ランチTimeはすぐに満席になると口コミで知ってオープンと同時に一番に入りました

店内も木目調で、かわいくて。
あたしが大好きなカフェの店内

お料理も和食ベースで、お味噌汁おいしかったぁ*\(^o^)/*

なつむぎ
なつむぎ

口コミも女性が多く、好評ですね♪

10食限定の和食ランチがなくてもパスタランチがあるので、安心して行けそうです

大垣市の女性の方はぜひセジョリでランチしにいってみてね~

コメント