大垣にHYPER FIT24がオープン!!24時間自由に使えるトレーニングジムの評判は?

生活・暮らし
スポンサーリンク

岐阜県大垣市に24時間営業のトレーニングジム『HYPERFIT24』が7月29日グランドオープン!!

場所は元々『ビデオインアメリカ大垣店』の跡地 です

所在地〒503-0837
岐阜県大垣市安井町1丁目36番1号

電話番号準備中

営業時間年中無休/24時間

営業備考○スタッフ滞在時間
11:00~15:00、17:00~21:00
【最終受付は1時間前までとなります。(14:00、20:00)】

ハイパーフィット24は流行の24時間フィットネスの中でも勢いがあり、現在全国で中心27店舗ほどあります!!

7月中だけでも9店舗ほどオープンする今乗りに乗っているジムですね!

なつむぎ
なつむぎ

ここら辺では名古屋守山区が一番近いので岐阜県では初出店となります!!

人気が高まっている24時間フィットネス『HYPERFIT24』について紹介していきます!

HYPERFIT24の特徴

最新のマシン特化型ジム

HYPERFIT24はフィットネスの本場アメリカでとても高い信頼を得ている 人間工学に基づいて設計された最先端のマシンを導入しています。
マシンはとても安全性に優れ、 また効率よく運動ができるように設計されているので マシンジムに通いなれた方はもちろん、 初心者の方にはトレーナーがついていなくても 安全で効果的なエクササイズが可能です。

シンプルな操作性でありながら、的確な効果が得られる運動を効率的に行うことができます。
また、ユーザーのニーズに合わせて、トレーニングの多様化、継続性を維持するための工夫もされています。

24時間営業

HYPERFIT24では生体認証装置を利用して入室していただきます。 

カードを用意することなくスムーズに入退館ができ、セキュリティーも万全で、24時間いつでもトレーニングすることが出来ます!

低価格

24時間営業ですが、スタッフがいる時間が決まっているので運営コストも削減出来て低価格での利用が可能となります!

マシン中心の設備は人件費やテナント賃料を抑えやすく、その分、会費を安くできるのが特徴。総合型ジムなら営業時間内に自由に利用できるプランで会費が月額1万円を超すこともあるが、24時間型は大半が1万円以下で利用できます!

24時間フィットネスの人気が高まっている

24時間ジムといえばマシントレーニングに特化し、ローコストなのが特徴です!

そもそも24時間ジムは、2010年5月に米国「エニタイムフィットネス」が上陸して流行した。割安で好きな時間に使える点が総合フィットネス離れが進む若い世代に受け、国内大手総合フィットネス各社も参戦。現在も各社ともに店舗を増やし続け、競争は激化の一途をたどる。

なつむぎ
なつむぎ

大垣にはほかにも『FITEASY』が昨年2店舗ほど出来たばかりですね!!

忙しい日本人に合う24時間営業

最近は一般の方も健康のため、スタイル維持のために体を鍛えるのが一般的になってきましたね。
流行のコンビニ感覚でいつでも通える24時間年中無休のフィットネスジムは現代の忙しい日本人にはぴったりです!

なつむぎ
なつむぎ

特に働き盛りの僕たちに30代は10代の運動してきた貯金がなくなり、体力も低下しているので体を鍛える方が増えてきています!

24時間営業のジムはかなりありがたいですよね!!

大垣の『HYPERFIT24』は20日から見学もスタートしています!!

先着300名で入会金も無料になるので、入会希望の方はお早めに!!

コメント