【脱毛サロン】大垣市でメンズ脱毛が出来るお店情報まとめ

メンズ脱毛は年々需要が拡大して、2010年以降はメンズ脱毛に力を入れるクリニックやエステサロンが増加しています。
もともとムダ毛に悩む男性は多く、従来は脱毛できる場所が少なく費用も高かったことから家庭用脱毛グッズを利用する方が多かったです。
最近は脱毛機の性能がパワーアップしたことや、競争激化で安い料金で脱毛できるようになって家庭用レーザー脱毛機を買うよりもサロンやクリニックで脱毛した方が安くて確実な効果を得られるようになりました。

昔は脱毛といえば女性でしたが、男性で脱毛なんて、、、というイメージがありましたが、今は世間的にもメンズ脱毛は恥ずかしいものではなくなってきています。

目次

大垣市の脱毛サロンの選び方

大垣市でもメンズ脱毛が出来るお店も増えてきているので、「いったいどこのお店がいいの?」となりますよね!

脱毛サロンは決して安いものではありません!!

後悔をしないようにしっかりと見極め、満足がいくようにしましょう!

なつむぎ

多くのサロンは無料でカウンセリングを受けることが出来るので、後悔しない為にもカウンセリングを積極的に受けましょう!!

雰囲気が自分に合っているか

脱毛は一回で終わるものではありません。

何回も通うことになるので、「自分にマッチする雰囲気なのか」「スタッフの対応は丁寧で親切か」などを知ることが大切です。無料のカウンセリングを導入しているサロン・クリニックもあるので、実際に利用してみましょう!!

最新の脱毛機器を使用しているか

脱毛器は日々進化しています。

最新の脱毛器は従来のものよりも痛みの少ない施術が可能になっているのがほとんどです。また、女性と男性では毛質が違うので、男性用の脱毛器を使用しているサロン・クリニックの場合は特におすすめです。

メンズ脱毛の料金設定

自分の悩みに対応したコース・プランを提案してくれるのか、関係ない部位の押し売り等をしてこないか、しっかりと料金について説明をしてくれるのか、施術以外の料金は請求されないかを確かめましょう。

大垣市でメンズ脱毛が出来るお店

TBC大垣駅前店 大垣市林町

エステティックTBCは日本で知らない人はいないくらい有名なエステサロンです。

そんなエステティックTBCは2019年で創業43年目を迎える老舗エステサロン。

CMにも話題のモデルさんなどを起用していて、その信頼度と宣伝効果からエステティックTBCでエステを受ければ綺麗になれるというイメージがあります。

メンズTBCの人気も高く、 脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ美容電気脱毛法を採用していて毛を1本1本丁寧に処理するため、処理が完了した毛はもう生えてきません。
MEN’S TBCスーパー脱毛には高度な技術が必要なため、専門の技術者が担当してくれます!

https://www.tbc.co.jp/shop/tokai/gifu/0529/
なつむぎ

大手はやっぱり安心♪メンズTBCにも力を入れてきていますね!!

Luce (ルーチェ)大垣市大池町

岐阜県大垣市にあるLuceは完全予約制のプライベートサロン。

男女問わず幅広い世代に、ダメージを抑えた質の高い脱毛を提供いたします。最終受付22時までですので、仕事帰りのビジネスマンやOLさん、塾帰りのお子様にも嬉しい夜間営業を行っております。
大垣Luceでは脱毛の最新機器「SHR方式」という施術時間の早い高性能日本製マシーンを導入。

痛みがない、1~3週間に1回施術できるので脱毛に通う期間が短く済みます。近年、女性の脱毛だけでなく、男性の脱毛や小学生、中学生、高校生の脱毛なども一般的になってきました。大垣Luceでは、女性はもちろん、男性の脱毛、こどもの脱毛もしています!

https://ogaki-luce.com/Depilation/
なつむぎ

予約制で他の人に会わないよう考慮してくれるのも嬉しいですし、最新機器を取り入れているのでおススメです!!

HOLLYWOOD BEAUTY BAR(ハリウッドビューティバー)大垣店 大垣市本今町

脱毛、フェイシャル、ボディのトータルビューティーサロンです。

店内は白を基調とした清潔感のある雰囲気で、通いやすいサロンになってます。

メンズ脱毛にも力を入れていて、 まれにメンズ脱毛キャンペーン的なこともしているので、お得に全身脱毛が出来ます。

大垣市ではメンズ脱毛が出来るお店は3件と少ないです。

出来れば近い方が便利だと思いますが、大垣からアクセスが良い岐阜、名古屋周辺でもおススメのメンズ脱毛を少しだけご紹介!!

岐阜市、名古屋のメンズ脱毛

RINX岐阜駅前

岐阜市のメンズ脱毛おすすめはRINX岐阜駅前店です!!

各線岐阜駅から徒歩5分の所に位置するRINX岐阜駅前店。近くには、リーズナブルな駐車場が多数あるため、車でも通いやすいのもありがたいです!

メンズ脱毛が初めての方にとってもリラックスできるよう、ホワイトとグリーンを基調とした清潔感のある空間が評判で、 男性専門だから、カウンセリングから施術までをすべて男性スタッフに行ってもらえるから、メンズ脱毛初心者も安心です!!

なつむぎ

全国で唯一の男性専門脱毛機を導入しています!!

https://mens-rinx.jp/salon/gifu

men’sクリア 名古屋栄

メンズクリアは信頼と親しみをコンセプトに、通いやすく男性が安心して脱毛が出来るお店を目指しています。

わかりやすい料金体系と徹底したサービス・技術管理を行い、リーズナブルで痛みのないヒゲ脱毛・メンズ脱毛を実現。全身脱毛やお尻の脱毛も人気です!!

なつむぎ

男性に気軽に脱毛をして頂きたいため、お客は男性のみというメンズには嬉しい環境ですね♪



ヒゲ脱毛【メンズクリア】無料カウンセリング実施中

ドクターコパ 名古屋店

Dr.COBA(ドクターコバ)は名古屋・東京・大阪にある脱毛クリニックです。
全国で3医院しかありませんがヒゲ脱毛をするのであれば検討すべきクリニックです。
理由はその圧倒的なコスパの良さ!

f:id:wkldpiqbl:20181127160158p:plain

最新の医療レーザー脱毛機器を使用しているので、脱毛効果の心配は不要です。

Dr.COBA(ドクターコバ)の支払い方法は「都度払い」「一括払い」が選べます。

なつむぎ

一回は高いですが、ずっと行けると考えると安いですね♪

女性は若いうちにすでに払っている人が多いですよね!

http://www.kobayashi-seikei.jp/lp/

脱毛男子が急増中

例えば会社でバリバリ仕事ができる男性が、ふと腕をまくったときに腕毛が濃かった場合と肌がつるつるな場合を比べると、圧倒的に後者のほうが清潔感を与えるということがわかります。

最近の傾向によると、ムダ毛というのは女性に限らず男性にとっても不潔な印象を与えてしまうため、ツルツルな肌を目指したいと考えている人が多いようです。

なつむぎ

仕事などでも毎日髭を剃るのは面倒ですよね。。。

特に清潔さをアピールする必要のある飲食店では、露出している腕や指の毛の脱毛をすることによってお客様に深いな印象を与えないよう配慮しているということもあります。

欧州で活躍する香川真司本田圭佑らもむだ毛処理を明らかにするなどアスリートにはよくある話として知られるようになった。

なつむぎ

でも高額でなかなか手が出ない。。。

効果がはっきりとわからないのに、いきなり高額な料金を払うのは避けたい、と考えている人もいるも多いですよね

施術を受けるにあたって料金が気になる人は、部位別のコースを設けるサロンやクリニックを探すと、低料金で脱毛ができることがあります。RINXなどの大手のサロンは、目的の場所だけ脱毛ができるコースを用意しています。

なつむぎ

大垣でもTBC等大手サロンがあるので、一度見学や無料カウンセリングに行くのが良いかもしれません!

大垣市の男性も清潔感を意識していきましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次