【Cafe&kitchen ドルフィン】大垣ランチのおすすめ!!栄養たっぷりの日替わりランチが評判!!

モーニング
スポンサーリンク

大垣市内を南北に縦断する国道258号から西に少し入ったところにある、2017年にオープンした喫茶店【Cafe&kitchenドルフィン】

大垣特有の豊富なモーニングと日替わりランチが評判のお店は栄養たっぷり&お腹いっぱいになれると人気が高まっています!!

ササミチーズカツやオムライス、豚しゃぶサラダなど実に豊富なラインナップで、毎週通いたくなります。

今回はそんな大垣の人気の喫茶店【Cafe&kitchen ドルフィン】をご紹介。

スポンサーリンク

Cafe&kitchen DOLPHIN(ドルフィン)

<お店情報>カフェ&キッチン ドルフィン

住所岐阜県大垣市新田町3-23-2
電話番号0584-76-3708
営業時間6:00~15:00
日・祝 6:00~12:00(モーニングのみ)
定休日月曜
設備駐車場有
シチュエーションモーニング/ランチ
なつむぎ
なつむぎ

朝6時からやっているなんてすごいですね!!出勤前にも行けますね!

地元で近くの人にはありがたいです♪

充実したモーニング

モーニング文化が盛んな大垣なのでモーニングはかなり充実しています。

モーニングはドリンク代のみで
◎トースト・ポテトサラダ・サラダ・ハンバーグ・ゼリーと豪華なラインナップ

なつむぎ
なつむぎ

ドリンク代だけでこのボリュームはすごいです!!

プラス料金でフレンチトーストやサンドイッチにも変更することが出来ます!

日替わりランチ

ドルフィンのランチは日替わりランチが評判です。

750円でドリンク・デザート付きのランチは栄養満点で美味しく、ボリュームもあるので満足すること間違いなしです!!

ウッドのオシャレな店内

外観は少し洋風な建物ですが、店内はウッド調で木のぬくもりを感じれるオシャレな店内です!

なつむぎ
なつむぎ

居心地が良くつい長居してしまいそうになります♪

みんなの口コミ

カフェ&キッチンドルフィンのみんなの口コミを見てみましょう!

モーニングに行って来ました!
駐車場はお店の前にあります。
住宅街の中にぽつんとあるこちらのお店はなんと6時から営業されてます!
朝の出勤前にモーニング出来るのは有りがたいですね。
店内はなかなかの混み具合です。

飲み物はカフェオレ(450円)をチョイス。
少し待つとモーニングがやってきました。
内容はエッグトースト、ミニハンバーグ、ポテサラ、野菜サラダ、うどんです。
エッグトーストのフィリングはふんわりとしていてケチャップの甘味と玉子が合いますね。
これが不味いはずがありません!
ミニハンバーグも柔らかく、ちゃんと温かいです。
うどんも熱々とまではいきませんがほんのりと温かい~。
量もそこそこあって満たされるモーニングでした。
ご馳走さまでした!

トーストはジュワっとバターたっぷり、生野菜のサラダがあるのにポテトサラダも♥
茶わん蒸しにはコーンがモリっと!
ミニハンバーグまで付いてて、ボリューム満点ですよ~

店内はウッディーな雰囲気、店員さんは優しい♪
ステキなお店がオープンされるのは嬉しいですね~

258をちょっとだけ入ったところにこんな素敵な喫茶店があるってなんか嬉しい♥
オープンおめでとうございます♪

この日は、のんびりする時間はあまり無かったのですが、オーダーからの提供は、結構スピーディー(^^)で、ありがたかったです!

モーニングセットは、基本的に前回とほぼ一緒ですが、しゅうまいの代わりにミニハンバーグでした。

無料セットの構成としては、十分な内容です(^^)

この日も美味しくいただきました!ご馳走様でした!

なつむぎ
なつむぎ

口コミではモーニングが多いですね♪

ランチも行ってみたいという内容もあったのでぜひモーニング・ランチともにドルフィンの味を楽しんでみてくださいね♪

コメント