【ay’s cafe(アイズカフェ)】大垣市墨俣に空が見えるほっこりカフェが登場!!

大垣市墨俣に2019年1月に新たにオープンしたアイズカフェが人気沸騰中!!

大きな窓から空が見え開放的な店内は癒しの一時を与えてくれます!

大垣でオシャレな時間を過ごしたい方におすすめの『アイズカフェ』をご紹介!

なつむぎ

店内も出てくる料理や器もお洒落で、ステキなカフェです!

男性でも女性でも入りやすく、楽しい時間を過ごせますよ♪

目次

ay’s cafe(アイズカフェ)


<お店情報>アイズカフェ

住所岐阜県大垣市墨俣町二ツ木268-1 1F
電話番号0584-47-5688
営業時間10:00~17:00
定休日月曜・火曜(祝日の場合は翌日)
設備駐車場有
シチュエーションモーニング/ランチ
なつむぎ

TLS大垣というカルチャーワークショップや健康講習・教室などをしているイベントスペースと併設されているカフェです!

こだわりの本格ランチが絶品

数量限定のローストビーフDON(¥1100)

アイズカフェは試行錯誤して手作りで作られている本格的な料理がとてもおいしく人気です!!

数量限定のローストビーフやカレー・パスタなどすべての料理のレベルが高く満足出来ますよ♪

きのこ薫るaysライスグラタン(¥850)

空が見える開放的な店内

アイズカフェが人気の理由の一つは綺麗な店内と開放的な空間、大きな窓から空を見てランチを楽しめる空間です。

なつむぎ

天井がとても高いので、天気のいい日はとても開放感があり気持ちいいです♪

シンプルでごちゃごちゃしていなくて開放的な空間は日頃の忙しさや喧噪も忘れて楽しむことが出来ます

なつむぎ

男性にも女性にも人気が出る理由がわかります♪

近くにあったら毎日でも通いたくなります!!

みんなの口コミ

アイズカフェのみんなの口コミを見てみましょう!

ブランチとランチに訪問しました
店内は明るく開放的で広々としています

ブランチで注文したものは
ay’s麺 一の塩 円味 まろみ(850円)
選べるボーナブランチ・サーモンセット(500円)
セットドリンク無料券使用(通常+150円)
「ay’s麺 一の塩 円味・まろみ」の塩ラーメンは期待以上の美味しさでした
メインのラーメンに雑穀米・明太子・高菜付きです具材は鶏チャー・海苔・ねぎ・カイワレ大根・干し海老入りで見た目もお洒落なラーメンでした
「選べるボーナブランチ」の中から私が選んだのはサーモンセットです
他にもウインナーセット・ハムセットがありました
ブランチの内容はレーズンパン・スモークサーモン・サラダ・目玉焼き・ポテトサラダ
大きなレーズンパンは食べ応えがありとても美味しかったです

墨俣にオープンしてる気になってた 「アイズカフェ」さんで、 ランチしてきました🥰 手作りパンを中心のメニュー☺️ 私はブランチ+150円のドリンク付き、、ちょっと足りないかなぁと、メロンパン追加しました😅甘すぎず、中フワっと美味しかった💕

メロンパン、食パン?お持ち帰り用の販売もありましたよ🍞 友達注文のローストビーフ丼は、限定10食✨無くなると、、なので予約してもらったら、御礼にと、 メロンパンのラスクサービスして頂きました🥰 明るい店内、広々して居心地良かった!

パンがすごーく美味しい!! オリジナルパンとそのレーズンパン、メロンパンしかないけどオリジナルパンがとにかくやわらかい ランチの焼きカレーの中身はなんと、パン (。・о・。) これがまたカレーとぴったり アラビアータもコシがあって味も濃くて美味しい ジェラートが食べられず残念 また行きたい所です 

なつむぎ

女性のくちコミが多いですよね♪
開放的なオシャレカフェでぜひ楽しいランチをしてくださいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次