スポンサーリンク
スポンサーリンク

【MaCaroni(マカロニ)】手作りイタリアンが美味しい大垣の隠れ家レストラン!

グルメ
スポンサーリンク

大垣にはいろんな美味しい料理店がありますが、 鶴見町にある『MaCaroni(マカロニ)』は綺麗で落ち着いた隠れ家の様なお店です。
大垣にこんなお洒落なお店があるなんて驚きますよ!

こだわりの手作りイタリアンは一つひとつの料理が絶品で、 「厳選した素材で美味しいイタリアンが食べられるお店」その言葉通りのお店です!!

ランチやディナーにはもちろん、デートや女子会、少人数での飲み会に使える大垣の隠れ家的イタリアンをご紹介!

なつむぎ
なつむぎ

以前は大垣市林町にあった【キッチンマカロニ】が2015年に鶴見町に移転しました!

スポンサーリンク

MaCaroni(マカロニ)

「Macaroni 大垣」の画像検索結果
店名キッチンマカロニキッチンマカロニ
電話番号0584-84-8700
住所〒503-0805  岐阜県大垣市鶴見町111-1 
アクセス樽見鉄道東大垣駅 徒歩30分
駐車場有:専用無料
営業時間月・水~日
ランチ 11:30~14:00
(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:00
(L.O.22:00)
定休日火曜日第3水曜日
なつむぎ
なつむぎ

建物もお洒落です!!住宅街にあるので、見逃さないように!!

厳選した素材に丁寧な手作り料理

シェフは10代から岐阜を中心に各地のレストラン等で修行を積み独立。

レストランとは「回復させる食事」を意味します。日々の中で疲れた体を

労わる様な食事を心がけています。料理を取り分ける様に美味しい食事も、

楽しいワインも心豊かな時間も皆様で分け合って頂けると嬉しいです。

もちろん当店の料理は化学調味料などは一切使わず、無農薬・天然素材の

味を手を掛け暇を掛け引き出し何層にも重ねて味を組み立てています。

Macaroniホームページより

手作りの料理は一品一品がとてもおいしく、 手抜きもない本格的なイタリアンを感じれます。

なつむぎ
なつむぎ

味はもちろん、見た目も素晴らしくオシャレなのでさらにおいしく感じます!!

シックでお洒落な落ち着く内観

内装はシックで少し暗めなのが、ちょうどいい明るさです。

落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとご飯を味わうことが出来ます!

またワインも豊富なのでワイン好きにはたまらない店内とご飯ですね!!

なつむぎ
なつむぎ

貸し切りもできるみたいですが、広さ的に2~4人の少人数だと丁度良さそうですね!

みんなの口コミ

Macaroni(マカロニ)の口コミを見てみましょう!!

隠れ家的なレストラン 住宅地にあります。
ランチは2200円~で、贅沢でしっかりと食べれます。
私はメインを魚料理にしたので+1000円ほど。
ランチでは2200円~で高価ですがデザートやドリンクは別料金で、今どきなかなかない設定。
そのためかランチタイムも比較的空いており、12時のランチピークでも席は空いているので、すぐに座れると思います。
お料理はどれも丁寧に作られており金額通り贅沢ランチです。
1つ1つボリュームもあり、ランチタイムで回転率を気にしない全て手抜き無しの料理でした。
私が選んだお魚料理は、〇〇鯛(忘れました)で、皮はパリパリで白身はジューシーにしっとり焼けておりとても美味しかったです。

最初に出てきたなが~い前菜盛がもう圧巻!!
フリッタータ、ポルペッティーネ、生ハムポテトサラダ、サツマイモ、イチジク、キノコや紫キャベツのマリネ、ナスが、所せましとギッシリ♪
しかもどれもめっちゃ美味しい♥

お次には脂たっぷりのさんまでトマトを巻いたロール。
さんまがジューシー♡

やわらか~い豚肩肉がたっぷり入ったパスタも良いお味♪

ど~んと〆には肩ロースのロースト!
ぶ厚くカットされて大満足のお肉です♡
そしてお隣にはどっさりとインカの目覚め♪

今までランチしか来たことなかったけど、夜も素晴らし~!
センスが良いって感じのお料理でした。

住宅街にあるイタリアンレストランです。
オシャレな外観もに期待が高まります!
お店の前に駐車場があって、利用しやすいのもポイント。店内は落ち着いた雰囲気で、今回はランチでしたが、ディナーも良さそうです。オープンキッチンで料理が見えるのも楽しい。
お料理はボリュームたっぷりで、食べ応えありです。
女性に人気なランチでした。

なつむぎ
なつむぎ

大垣でもかなり人気の高いイタリアンレストランですね!!

女性に人気があるので、デートや女子会にはもってこいです!!

ぜひ一度大垣の『Macaroni(マカロニ)』に行ってみてくださいね♪

コメント