岐阜弁の世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子魅力的なマンガ『自転車屋さんの高橋くん』が話題沸騰で売り切れ続出

岐阜が舞台で第10回 ananマンガ大賞 準大賞!にも選ばれた漫画『自転車屋さんの高橋くん』が話題になっているのをご存知ですか?

現在2巻まで発売され、売り切れ続出、即重版が決定。世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー!!という気になる漫画をご紹介!

なつむぎ

岐阜弁もヤンキー風な男子が中身も男前でかっこよすぎる!

これは岐阜弁の評価が高くなる日も近い!!

そして作者は大垣にもゆかりがあるんです

目次

自転車屋さんの高橋くん

<あらすじ>
飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。
上司からのビミョ〜なセクハラや
同僚からの誘いを断れないのが悩み。
近所の自転車屋で働く高橋くんはいつも距離が近いし、ちょっと強引だけど…
普段は言えない本当の気持ち、彼にならぜんぶ話せるーー。

まっすぐな言葉が突き刺さる優しいヤンキー風青年が魅力的

dreamImerえれぇなってありがと一 - 自転車屋さんの高橋くん | アル
なつむぎ

実は自転車屋さんの店先から(スティックパン片手に)毎朝彼女を見ていた高橋くん。一途でいつもまっすぐな年下ヤンキー高橋くんの言葉は胸に突き刺さりますね!

それが岐阜弁ってのがまたGOOD!

自転車屋さんの高橋くん 第3話:「お兄さんやのうて オレ『遼平』や ...
なつむぎ

断れない流されやすい性格のOLパン子も共感ができて応援してあげたくなるとファンが続出です

大垣短期大学出身の作者『松虫あられ』

楽しそうで良き #みんなでご - 自転車屋さんの高橋くん | アル

松虫あられ(Matsumushi Arare)

2013年徳間書店「COMICリュウ」にてデビュー。
『鬼娘恋愛禁止令』(全2巻)絶賛発売中。

noteで自主制作漫画『自転車屋さん家の高橋くん』を発表後、
トーチwebで『自転車屋さんの高橋くん』を連載開始。

Twitter @umaco0303

なつむぎ

松虫先生は大垣短期大学デザイン美術家卒らしいです

大垣にも縁があるのは嬉しいですね!<

みんなの口コミ

話題沸騰中の『自転車屋さんの高橋くん』の口コミを見てみましょう

なつむぎ

悲しい別れにデート回等色々ありすぎで胸いっぱいの2巻 ごちそうのこと夢の詰まったメシっていう高橋くんが大好きだしコーヒー服にかかってもあったけーで済ます高橋くんは格好いいし会社で何かあると村八分と嘆く飯野さんは可愛いくてニヤニヤしながら読んでます

この漫画ホントに好き。今1番推し。 高橋くんとトモちゃん、2人を取り巻く人々。ホント素敵。 3巻が待ち遠しいよー(;A;)それまで大事に何回も1巻と2巻読んで待ってます

やーーーっと2巻揃った🥺❤️❤️❤️
電子版も買ったけど、、
やっぱり紙のコミックもまた素敵で好きです☺️💕こんなにハマった恋愛漫画は初めてでキュンとする

なつむぎ

これだけ口コミやSNSで話題だと、実写化もありそうですね♪

実写化なら綾野剛さんかな~

ぜひ自転車屋さんの高橋くんを読んでください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次