【大垣で魅力ある人をご紹介②】『みな』大垣の風景をセンス抜群で彩るフォトグラファー

岐阜県大垣市を中心にグルメや観光・レジャースポットを幅広く紹介していく地域情報ブログ『ガキろぐ!』

そして新たに大垣で魅力ある人・大垣で活動する人を紹介していきます!

第2弾は大垣の風景をセンス抜群で撮るフォトグラファー”みな”様

みな様の魅力や写真を紹介していきましょう!

なつむぎ

いつも住んでいる所がこんな綺麗な場所だったんだと再認識するほどとってもきれいな写真を撮ってくれるんです♪

目次

関西・東海で活動するフォトグラファー

なつむぎ

まずはフォトグラファーみな様を簡単にご紹介!

関西・東海で活動するフォトグラファー

2019年秋にフォトグラファーJunya Watanabeさんに憧れてフォトグラファーを目指す

基本的な活動場所は大阪で、旅行先や仕事で訪れた場所を撮影

インスタ・ツイッターにそれぞれ撮った写真をアップし、その素敵すぎる写真からファンを増やしています。

インスタ(@minachan_photograph)フォロワー数 1291人

ツイッター(@minachan_camera) フォロワー数 4159人

なつむぎ

カメラを始めて1年ですごいです!きっとすごい努力と持っているセンスが素晴らしいですね♪
フォロワー数もすごい!!ファンも多いです

大垣の風景が素敵

大垣の水門川周辺の撮った写真です。めちゃめちゃ綺麗ですよね!?

今や大垣と言えばアニメ『聲の形』で聖地となった水門川、船下りやたらい舟で観光スポットとしても人気で有名です

なつむぎ

めちゃめちゃ綺麗ですよね!!気づいている人もいると思いますが、『ガキろぐ!』のトップ画としても使わさせていただいてます♪

夜の大垣駅

なつむぎ

夜の大垣駅がめちゃめちゃかっこいいです!!よく使ってますがこんな綺麗とは!!青を基調とした写真も『水の都』って感じがして合ってますよね♪

大垣城・揖斐川

なつむぎ

大垣城もバランスがよくてめちゃかっこよく取れていますし、揖斐川の雄大さもすごく伝わる写真です!
ほんとにセンス抜群!!

使用カメラ【SONY α7RII】

フォトグラファー”みな”様が使用しているカメラは【SONY α7RII】

α7R II

有効約4240万画素、世界初(*)35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ

カメラのことはあまり詳しくないのでわかりませんが、凄いカメラみたいですね!

カメラの性能が良くても腕が。。みなさんを見習ってブログにも見やすくていい写真が撮りたいですね~

これからもみな様の活動を応援して、綺麗でセンス抜群の写真を見て癒されましょう!

なつむぎ

みなさんのインスタやツイッターをフォローして地元の景色の綺麗さを思い出してみませんか?
他県、他市の方もぜひ大垣へ遊びに来てくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次