【One Rank(ワンランク)】全国的にも人気”メンズ脱毛専門店”が大垣市にオープン!!

今までは女性ならではの美容として認識されていた脱毛ですが、最近では老若男女を問わない美容意識の高まりによって、男性でも脱毛を行なう人が増えてきていて、「ムダ毛はダサい」というトレンドすらも育ちつつあります。

『興味はあるけど、女性が多い脱毛店には恥ずかしくてなかなか行けない。』という方も多いと思いますが、最近ではそんな男性のために”メンズ脱毛専門店”も増えてきました!

そしてここ大垣市にも初のメンズ脱毛専門店【OneRank(ワンランク)】がオープンしたのでぜひ紹介していきます

なつむぎ

都会には増えてきたメンズ脱毛もまだ地方ではかなり珍しいです!男性専門店なのも男性には嬉しい♪

目次

One Rank(ワンランク)

ao-WctFA.jpeg
店舗名メンズ脱毛・トータルエステティック OneRank
電話番号090-6613-7474​
住所〒503-0824 岐阜県大垣市旭町3丁目10旭ビル1F
定休日年中無休
営業時間12:00〜24:00(最終受付 23:00)
支払い方法VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover
アクセスJR大垣駅より車で5分/徒歩20分
なつむぎ

夜遅くまでやっているので仕事帰りにも行けるのはありがたい!!

大垣初のメンズ脱毛店OneRankの特徴

日本エステティック協会の資格を持つ、男性エステティシャン

女性脱毛サロンでは相談できない悩みや、男性同士だからこそ分かる

体毛の悩み」「お肌の悩み」をひとつひとつに真摯に向き合い、お客様一人一人に合わせたアドバイスやサポートをしてくれます。

なつむぎ

友達にもいいにくい悩みって結構ありますよね。。男性店員なので気兼ねなく相談できるのってめちゃめちゃ嬉しいですよね。

設備と高度なアフターケアで、術後の肌荒れなどの悩みにも対応

ワンランクは国産美容サイト脱毛機を使用しています。安全審査適合機ですので安心、安全に施術を受けられます。

またお客様一人一人の肌コンディションに合わせた化粧品を使用してアフターケアもしっかりしてくれるそうです。

なつむぎ

脱毛の機械は僕たちにはよくわからないですけど、最上級というのは安心できます。
そしてこのエステティック協会の資格を持つ方は東海地方でも少ないらしくアフターケアも相談できるのもかなり嬉しい♪

「完全個室」&「完全予約制」

ワンランクは完全予約制で完全個室です。なので他のお客様と会う機会がなく安心して施術を受けることが出来ます

なつむぎ

世の中に認知されてきたとはいえ、まだまだ脱毛を堂々と言うのはちょっとって方にとって完全個室&予約制はありがたい。
待合でも会うことがないのは嬉しい配慮です。

仕事帰りでも助かる営業時間

ワンランクは24時までやっているので仕事帰りにも行ける時間なのも特徴です。

なつむぎ

一度の施術で時間がけっこうかかるので遅くまでやっているのはかなりありがたいです。仕事帰りの男性目線ですよね

お得な料金システム

脱毛MENU.jpg

正直脱毛って高いイメージがありますよね?そんな安くはないのが脱毛ですが、自身の悩みが解決すればと思えば高い物でもないと思います。

さらにワンランクは中でもかなりお得な料金システムです。

名古屋などはやはり家賃なども高いので料金がかなり高いですが、ワンランクは気軽に通ってほしいということもありかなり安いです。

なつむぎ

お得な料金で、同じかそれ以上の施術を受けれるなら間違いなく近場の大垣が良いですよ♪

実際のヒゲ脱毛の費用相場 まとめ(10回あたり

  • 光脱毛     :15〜18万円
  • 医療レーザー脱毛:18〜20万円
  • 美容電気脱毛  :30〜40万円
なつむぎ

ワンランクは通い放題で相場と同じくらいの値段ですし、同じ10回くらいなら半額くらいです!!

みんなの口コミ

ワンランクの口コミを見てみましょう!

大変親切で、初めてでも安心して受けることができた。

なつむぎ

まだまだ大垣では体験者が少ないですが、悩みがある男性は確実に多いはず!!
ぜひ一度体験がてら相談でも良いので行ってみましょう♪

ガキろぐ!特典で20%オフ!!

なんと今回ガキろぐ!の特典として店頭にて【ガキろぐを見た】と伝えると通い放題が20%オフとなります♪

期限は2020年12月末まで!!さらに学生さんは半額です!!

なつむぎ

大垣市民が元気で明るく笑顔になってほしいというオーナーさんのご厚意で特典をつけていただきました!!ありがとうございます!
迷っている方はぜひこの機会に美メンズ目指してワンランクに通いましょう♪

OneRank
美メンズ革命!岐阜・大垣のメンズ脱毛、エステなら【OneRank ワンランク】 メンズ脱毛・トータルエステティックの専門店OneRank(ワンランク)が岐阜県大垣市にNEW OPEN!毎日の髭のお手入れや、体毛、肌荒れ等に少しでも悩んでいるのなら、まずは...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次