【大垣花屋】地元民が選ぶ大垣の可愛いお花屋さん4選!!

『水の都』岐阜県大垣市には可愛く素敵なお花屋さんがいくつもあります!

家族や大切な人に素敵なギフトとしても喜ばれるフラワーギフト。最近は可愛くアレンジするフラワーアレンジメントや、ブリザードフラワーなど様々なお花が人気です!

なつむぎ

大切な人に贈りたい、自分へのプレゼントとして、お家にきれいに飾りたいという方にお勧めの大垣の花屋さんをご紹介していきます!

目次

地元民が選ぶ大垣の花屋さん4選

西田花店

大垣の駅前に創業150年の実績で国内外から取り寄せた花達と経験豊富なスタッフが丁寧に接客してもらえる安心のお店です!

お祝いや開店祝いの胡蝶蘭・母の日や誕生日などなんでも幅広く相談に乗っています!

なつむぎ

経験豊富なスタッフの説明と幅広い種類のお花を取りそろえている老舗の名店です!!

目に見えないやさしさ』をテーマに   
『大垣の水』にちょっぴりの魔法の薬を添加して,   
少しでも長くお客様の元でかわいがっていただけるように管理しています   

胡蝶蘭も大垣市近隣の「花持ち抜群!」の生産者さんと契約し  
お客様のご要望にバッチリお応えいたします

あわせて読みたい
岐阜県大垣市の花屋 西田花店にフラワーギフトはお任せください。|当店は、安心と信頼の花キューピット加... 岐阜県大垣市の花屋 西田花店です。花(フラワー)ギフト・プレゼントを、真心込めてお客様にお届け致します!

木器花香(ききかか)

大垣市スイトピアセンターのすぐ北側にある花と雑貨と器のお店『木器花香』

淡い色目の木材にナチュラルテイストのお花や雑貨が置かれた店内は、一歩足を踏み入れただけで気持ちが高揚する空間となっています!

なつむぎ

木器花香はナチュラルなアレンジメントが可愛いと有名です!!

あわせて読みたい
【木器花香】大垣のアレンジ花屋が可愛いと評判!ギフトにぴったり! 誕生日やお祝いごとに喜ばれる贈り物として人気が高まっている『フラワーアレンジ』のお花。 贈り物としてお花は定番ですが、最近ではアレンジメントした花が可愛くてお...

フラワーショップ あや

ウェルカムボックス 紫×黄色系

フラワーショップ あやはヨーロッパで修行を積んだデザイナーの趣向あふれるフラワーギフトとウエディングフラワーが得意なショップです。

ギフト用生花の他、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ハーバリウムも揃えています。デザイナー柿本亜矢は2011年花職杯3位入賞。

なつむぎ

ウエディングフラワーが得意というだけあって、可愛いデザインのお花が多く大垣では若い人に大人気のお店です♪

あわせて読みたい
【公式】フラワーショップあや 株式会社 岐阜県大垣市の花屋さん オシャレなブーケ花ギフト | 花ギフト、... オシャレな花ギフト、ブーケならフラワーショップあや 株式会社。ウエディングブーケはサンプル多数 生花、プリザーブドフラワー、造花を豊富に取り揃えています。岐阜大...

Lilas Blanc.(リラブラン)

岐阜県の大垣駅のほど近くにあり、フラワーアレンジや花束の販売を中心とした植物や雑貨も扱うお店です。
シンプルなスタイルと手作りにこだわったお店造りをしています

白を基調としたナチュラルテイストのお花屋さんの店内には淡い色のお花が多く、植物や雑貨も置いてありました。

なつむぎ

手づくりのフラワーアレンジメントや花束はセンスがあり、実際予約も多いみたいです!!!

あわせて読みたい
Lilas Blanc./Flower Plants and Zakka shop Lilas Blanc.(リラ ブラン)は岐阜県の大垣駅のほど近くにあり、生花や植物、雑貨の販売をしています。シンプルなスタイルと手作りにこだわったお店作りをしています。
なつむぎ

大垣にはステキなお花屋さんが多いですね♪
今はコロナで会ったり、長くお話したりできないので素敵なお花をプレゼントして、花のある暮らしを楽しみましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次