【サンコック西インター店】大垣で人気のサンコック4号店がついにオープン!!

大垣で人気のしまじろうの看板が有名な中華料理屋【サンコック】が2020年12月16日大垣市熊野に4号店目となる『サンコック大垣西インター店』をオープンしました!!

3号店のみずほ店がオープンしてからまだ間もないですが、勢いがありますね!!

大垣西インターのすぐ近くという事もあって県外や、市外の遠方からも行きやすいのでますます人気が出そうです♪

なつむぎ

県外にもファンが増えると嬉しいですね!!
以前は楽天ラーメンだった店舗をがっつり改装しています!

目次

サンコック 大垣西インター店

店名中華料理 サンコック 大垣西インター店
屋号読みちゅうかりょうり さんこっく おおがきにしいんたーてん
ジャンル中華料理  
住所岐阜県大垣市熊野町4-20
TEL0584-47-9605
営業時間11:00~14:30(OS14:00)
17:00~22:00(OS21:00)

※新型コロナウイルス感染防止対策により、営業時間が実際とは異なる場合があります。
定休日無休
駐車場有 35台

座席は50席とたくさんあるのでファミリーでも安心です

安定の美味しさ&ボリューム

サンコックといえば大垣でも大人気!!

基本的なメニューは麺類とご飯物orおかずのセットという感じになっていまして、『ABCQSMLO』のアルファベットと『たいとんみそありなししろまぜ』といった、単語との組み合わせになっています。

大垣店ではCなし(天津飯+汁なし担々)950円が一番人気という事ですが、大垣西インター店ではこれからどうなるのでしょうか?

汁なし坦々麺はミンチ肉とネギのみ、胡麻がしっかりと効いたタレが汁なしとしては多めなので、容易に麺と絡めることが出来ます。

太めの縮れ麺はモチモチの食感が良く、見た目以上に美味しい麺で驚かされました。
タレも、辛そうな見た目に反して甘みも感じるタレでしたので、辛さを求める人は卓上の山椒などを投入をオススメします。
濃厚な味わいとどっしりとした麺ですので、これ一杯だけでお腹いっぱいになる人も多いと思います。

テイクアウトメニュー

コロナ禍という事もあって、テイクアウトもしっかりと行っています!

1 電話する

受け取る店舗へ直接お電話ください。

2 注文する

お名前」「電話番号」「ご注文商品名」「来店日時」をお伝えください。

3 店舗で受取る

ご指定の来店日時にご来店ください。商品をお渡し致します。

電子レンジ対応パックを無料で提供いたします。出来立ての味をご家庭で堪能できます。

なつむぎ

サンコックの料理を家庭で味わえるのは嬉しいですね!!
テイクアウトメニューは単品もセットもあります

みんなの口コミ

サンコックのみんなの口コミを見てみましょう

汁無し坦坦はネギ無しの辛めで。
更に卓上の花椒で追い辛〜
モチモチの太麺に濃厚なタレ、痺れる辛さに満足❣️

黒酢唐揚は大きくてジューシー〜
甘酸っぱい黒酢ダレがしっかりと絡まって、
食べ応え十分で美味しかったです。

唐揚げのアレンジ系が豊富で嬉しい
黒酢のはかなり気に入ったのでまた食べたいな♩

私には、ほどほどの辛さで、旨辛と言ったところでしょうか!
ただ辛い物が苦手な人には薦められません。

餃子も肉汁がたっぷりで、6個と数も多い。お得感が有りますが、私的にはもう少し焼きが強い方が好きです。

この店は、天津飯が売りの様ですね。お客さんの大半が天津飯を注文していました。
マイレビさんもそんな事言っていた様な?
他にも食べてみたいメニューが有ります。再訪必至ですね。

胡麻風味がとても効いていて美味しかった〜。今日はあんまり腹減ってなかったのに美味しい。
サンコックはいつも期待を裏切らない!
ちなみに麻婆豆腐やゴマだれ餃子もオススメです。私の他県の知人も絶賛です。
バイトの若い従業員も礼儀正しいですし、お客さんを大事にされていると感じられるとても気持ちのよい親しみ持てる私の中の大好きな名店です。

通のラーメンも食べたかったですが今日はなんとなく五目の気分だったので五目ラーメン650円にしました。
そして、二人で分け合うし安さにひかれて天津飯も注文…。
少し待つと天津飯が登場しました。
安いし量はそんなに無いのかな?と思いましたがとんでもない!
しっかり量がある!
白濁色の塩餡が食欲をそそります。
やはり天津飯は塩餡じゃないと!
卵の柔らかさは絶妙です。
お味は塩餡なのに円やかさを感じます。
私が普段から通う大好きな地元の中華料理屋さんの天津飯はさっぱり味、故に何を入れたらこの円やかさが出るのか気になります。
さっぱりも好きだけど、この円やかさもクセになる!

なつむぎ

大垣西インター店はまだオープンしたばかりなので大垣上面店の口コミを見てみましたが、やはり人気が高いですね!
同じように美味しいのか?また店舗によって少し味が変わるのかはぜひとも自身で確認しに行ってみましょう~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる