【楽しいおかず大垣店】アスティ大垣に多種多様な惣菜が食べれるお店が2月15日にNEWオープン!!

2021年2月15日にアスティ大垣駅内に【楽しいおかず】がNEWオープンいたしました!

楽しいおかず”は新鮮な素材と手作りにこだわったお総菜屋さんです。

だれもが大好きな定番おかずもエスニックテイストの創作おかずも、ちょっとしたアイデアと遊び心でここだけの味わいに。いつもの食卓にちょっとしたサプライズと楽しさ、そして笑顔をお届けします。

なつむぎ

今はテイクアウトがかなり重要視されているのでちょうどいい素敵なお店が出来てうれしいですね!!
普段のお食事にいろんな食材をプラスして楽しみましょう♪

目次

楽しいおかず大垣店

店名楽しいおかず 大垣タノシイオカズオオガキ
電話番号050-5486-1285
住所〒503-0901  岐阜県大垣市高屋町1-145 ASTY大垣1F
アクセスJR東海道本線 大垣駅 南口 徒歩1分
駐車場無 (近くにコインパーキング)
営業時間10:00~21:00(イートインL.O.20:30)
定休日不定休日あり
平均予算3,500円(通常平均)4,400円(宴会平均)1,000円(ランチ平均)
クレジットカードVISAMasterCardJCBアメリカン・エキスプレスダイナースクラブ
電子マネー/その他PayPay
予約キャンセル規定予約をキャンセルする場合は、以下のキャンセル規定を適用させていただきます。

コース予約
当日キャンセル(連絡なし) — 100%
ホームページ・
メール
お店のホームページお店に直接メールする

定番のおかずから専門店の料理まで 楽しくなるお惣菜屋さん

楽しいおかずはまるで専門店が集まったフードフェスティバル。

多種多様なお惣菜から楽しく選んで、楽しいお食事を。 ラインナップから厳選した料理をお楽しみいただけるレストランもご用意。 ランチでも、ディナーでも、お気軽に本格的な料理を楽しめます!!

なつむぎ

仕事帰りの駅で新鮮で色々なお惣菜が気軽に買えるのは嬉しいですよね~

楽しいおかずのカレーが人気

イメージ画像

出来たてアツアツ おいしいカレーメニュー

豊富なお惣菜はもちろん、南インド本場の味わいが楽しめる南インドカレーも取り揃えています。

なつむぎ

このカレーがテイクアウトでこの味が堪能できるのかという程の本格的な味だそうですよ!!

南インドをコンセプトにし、素材そのものの味わいを大切にした毎日食べても飽きないカレーがコンセプト!
その独特のスパイス遣いが癖になります。
それもそのはず、カレーマニアの間では評判の「Erick Curry」がプロデュースしているのです。
これが凡百なインド料理店のカリーより圧倒的に旨いのです!

みんなの口コミ

楽しいおかず大垣店はオープンしたばかりなので他店舗の口コミを載せていきます!!

テイクアウトだからってバカにしてはいけませんよ!
これがもうレベル高いんですから!!
ネイティヴなインドカリーとは違うけれど、日本ならではの繊細な南インド風のカリーが楽しめちゃいます!
詳細なレビューは過去のものをお読みください!
我が家では、こちらのカリーはデリ百名店入り間違いなし!

特に良く寄るお店の一つは「自然派そうざい 楽しいおかず」だ。
ここでは和の惣菜とカレーが売られているが買うのはいつもカレーのテイクアウト。
特にお得で我が家にちょうど良い‘カレーファミリーセット(\1,430)’は4種類の好きなカレーを選べるのでいつも購入する事にしている。
味は満足だったが、二人だとこれでも足りない事が判明。
やっぱり‘カレーファミリーセット’とプラスαが必要だった。

テラスモール1階の食料品売り場にあるお惣菜屋さんです。
自分ではなかなか作らないお惣菜が並び、
眺めるだけでも楽しくなります。
スパイスの香りと辛さがしっかりしてます。
でもスパイスだけでなく、野菜やお肉の旨味があり美味しいです。
あまり期待していませんでしたが、
意外にも本格的なカレーで、嬉しい想定外でした。

なつむぎ

カレーの評価が多いですね!!これはますます食べてみたくなってきました♪
せっかく大垣にも出来たのでぜひ一度食べてみてくださいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次