【関ヶ原サンド】『黒いサンドイッチ』が話題!戦国サンドがSNS映え間違いなし!!

現在、滋賀県展開する黒いサンドイッチ専門店「戦国サンド」が岐阜店1号店として関ヶ原に3月20日NEW OPENです!

「戦国サンド」の特徴はなんといってもその真っ黒のパン!インパクト大です。具沢山でとっても美味しそうですね。

なつむぎ

大垣からも近い関ヶ原で、話題のサンドイッチ!!見た目のインパクトがすごいですよ♫

目次

関ヶ原サンド(戦国サンド)

店名戦国サンド 関ヶ原店
住所岐阜県 不破郡関ケ原町関ケ原2575
最寄り駅JR関ヶ原
場所関ヶ原インター下りてすぐ
電話番号
営業時間10:30 ~ 15:00
ランチタイム
ラストオーダー
定休日月曜
なつむぎ

滋賀県ではテイクアウト専門ですが、関ヶ原はカフェスペースもあります♫

黒いサンドイッチが話題!

黒い食パンに挟まれた溢れんばかりの具材。
約30種がずらりと並ぶ陳列棚を見てみると、それぞれに『甲冑』、『茶々姫』、『関白』などなど戦国時代を思わせる商品名が並びます。

そのインパクト大の見た目とユニークなネーミングで、SNS上であっという間に話題のお店となった
“黒いサンドイッチ専門店”『戦国サンド』。

滋賀県湖南市に2019年11月にオープンして以来、連日売り切れは当たり前。土日は昼前に売り切れることも!

なつむぎ

竹炭を練り込んだ無添加の黒いパンは戦国時代の”甲冑”をイメージしているそうです

竹炭にはデトックス効果があると言われていて、現代人に不足しがちなミネラルも豊富に含まれています。

みんなのクチコミ

関ヶ原サンドのみんなのクチコミを見てみましょう!!

オープン当初は速攻売り切れでしたが、最近は程よく余ってるのでお求め易くなりました。フルーツサンドイッチが人気だそうです。ホイップの沢山入った食べ応えのあるサンドイッチですが少しお高目。

とても人気のサンドウィッチ屋さんがあると聞いて早速行ってみました。黒いトーストは竹炭らしいですが、初めて食べましたがしっとりしていて美味しいです。かわいい絵柄のフルーツサンドがなどもあって、選ぶのも楽しいです。個人的にお勧めはイチゴサンドとクリームチーズです。いろんな種類があって、お土産でも喜ばれそうですね。店の雰囲気も良く、朝から並んで買ったかいがありました。

サンドイッチ三個買いましたね‼️

・武士
・紀州
・八代

カツサンド、フルーツサンド二個ですね❗

パンは食用竹炭使用で真っ黒ですよ。
少しだけお値段高めですが、具が沢山です。

好きな人は好きかな?
自分は、石部店に行った経験があるんで好きかな(笑)
おかずサンドイッチ買ったんで、今回はフルーツも買いましたよ

なかなか美味しかったですよ。

なつむぎ

岐阜1店舗目なのでこれからもどんどん店舗が増えるのでしょうか?
県内なので気軽に行きやすいと思うのでぜひ、行ってみてくださいね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる