【シャンブル岐阜店】東海初となるファッション&雑貨で人気のシャンブルが4月に東海初オープン!

シャンブルとは「暮らしに癒しと彩りを」をコンセプトとした雑貨と婦人ファッションの専門店です。 

雑貨・インテリア・衣料品・服飾雑貨などの幅広い品揃えでライフスタイルを提案しています。 また、大切な人へ贈りたくなるギフトアイテムも充実しています。

なつむぎ

東海三県で初だそうです♫大垣からも21号線ですぐなので行きやすそうですね

目次

シャンブル岐阜

所在地  〒500-8386 岐阜県岐阜市薮田西(詳しくは不明)
営業時間不明
定休日不明
電話番号不明

シャンブルについて

20代~40代の女性をターゲットとした「雑貨&ファッション」 の専門店です。「おうち雑貨」をテーマに、家の中の身の回りのもの を充実させたい女性のための雑貨・インテリア・衣料品・服飾雑貨 などの商品などを提供しています。  


身近な友人や家族に贈るカジュアルギフトから、特別な人に 贈るこだわりギフトまで、幅広く品揃えして差別化を行っています。 衣料品・服飾雑貨・雑貨などをトータルで提供する「ライフスタイル 提案型ショップ」と大切な人へ贈りたくなる商品をご提供する 「ギフトショップ」を融合した専門店を目指しています。彩るインテリア雑貨をはじめ、シューズやバッグなど、おしゃれで可愛いアイテムが詰まったお店です。

人気の可愛い雑貨

シャンブル ブルメール舞多聞店 | ブルメール舞多聞

シャンブルは、文房具、コスメ、キッチン雑貨など生活雑貨を幅広く扱っています。時間を忘れ、ゆっくりと店内を巡ると、懐かしいモノ新しいモノを見つけ出す楽しさを感じて頂けます。中でも、北欧テイストの色や柄が特徴のオリジナルブランドirokkohは、おうちの中の空間をほっこり楽しくするブランドです。
可愛い柄と暮らしのアイデアを詰め込み、皆さまの身の回りをより豊かにしたいという思いをirokkohという形でお届けします。

なつむぎ

オープンは4月下旬だそうです♫今から楽しみですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次