【へげせんピザ】大垣で本格的なイタリアンが味わえる隠れ人気のバル!

岐阜県大垣市静里に2022年9月にオープンした「へげせんピザ」は、、イートイン、テイクアウト、デリバリーと、様々な使い方の出来るイタリア料理店&バルです。

ランチタイムとテイクアウトは皆さまで楽しんでいただけるバラエティーに富んだメニューが中心です。

夜は美味しいイタリアンと種類豊富なアルコールメニュー、⾷べ放題プランなどイタリアンバルとしてのご利⽤にも⼈気があります!!

なつむぎ

openしてまだ1年なので意外と知らない方も多いのでは?こんなとこあるんだよって自慢できる素敵なお店です!

目次

へげせんピザ

お店情報

店名へげせんピザ
住所岐阜県大垣市静里町278-1 一光静里ビル1階
アクセス大垣駅から車で10分
電話080-3023-1058
営業時間月、火、木~日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
18:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)テイクアウト 11:00~19:00
お問い合わせ時間
定休日火(第1・第3)、水
平均予算ランチ1001~1500円/ディナー2001~3000円
クレジットカード利用可 :VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover、銀聯
QRコード決済利用可 :COIN+、PayPay、楽天ペイ、d払い、LINE Pay、au PAY、支付宝(Alipay)
HPhttps://hegesen-pizza.com/
なつむぎ

旧21号線(現31)の道沿いにあるビルの1階テナントになるので、ちょっと見つけにくいかも。。

ピザ・パスタなど豊富なメニュー

ランチタイムとテイクアウトは皆さまで楽しんでいただけるバラエティーに富んだメニューが中心です!

夜は美味しいイタリアンと種類豊富なアルコールメニュー、⾷べ放題プランなどイタリアンバルとしてのご利⽤にも⼈気があります!

ピザ・パスタのこだわり

イタリアシェアNO.1ブランドBarilla(バリラ)のスパゲッティーニを使用しているそうです。

添加物など使わず素材を活かし、季節の旬の食材を使用した自慢のパスタが楽しめます!!

トマトソースはイタリア産トマトと共に、玉ねぎ、人参、パセリの茎、ローリエなどを一緒に煮込んで作っているそうです。添加物など使わず、程よい酸味、野菜の甘味が感じられるトマトソースがピザやパスタの味の決め手です!

なつむぎ

店主さんは飛騨出身で、10年ほどイタリア料理店をされていて、大垣市にて、へげせんをオープンしたそうです!!

落ち着くおしゃれな店内

なつむぎ

店内は大きくないですが、座席とカウンターがあり、オープンしたばかりということもありキレイで落ち着く事が出来る雰囲気の良い店内です。

みんなの口コミ

へげせんピザの口コミを紹介していきます!

ここは以前は韓国料理屋さんでしたよね。
ちょっぴり変わった名前のお店ですが

若い店主は飛騨古川のご出身だそうな。
どのお料理も美味しいしコスパ高なお店です。

次回、パスタやピザを頂きに再訪したいわ。

パスタもアルデンテ感が凄く賛否両論あるとは思いますが美味しく頂けました️ディナー️で次回お伺いし多数注文してみようと思います!シェフ‍も気さくな方でテイクアウトのピザも時間を配慮して頂きベストなピザの状態でお店を出れました。

先月オープンしたばかりの新しいお店で、食べログによると『孤独なイケメンシェフが開いた夢のあるお店』とのこと。
コクのあるモッツァレラチーズに、酸味のあるトマトソース、生ハムの塩味が良い感じで美味しい❗

トマトソースは、イタリアン・トマトを使用しているそうで、その他たくさんの野菜と一緒に煮込んでいて添加物は一切使われていない安心のソース。

なつむぎ

テイクアウトも人気なので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次