【ERA BREAD(エラブレッド)】大垣市墨俣にNEWオープンした話題のパン屋

大垣市墨俣町に2023年11月に新しくパン屋さんがNEWオープンいたしました!!

大垣は美味しいパン屋さんが非常に多いのでさらにパン屋さんが激戦区になりますが、食べる側としてはそれぞれの味を楽しめるので嬉しいですね♬

あわせて読みたい
【大垣のパン屋】地元民が選ぶ大垣のおすすめパン屋7選 ここ岐阜県大垣市には美味しく素敵なパン屋がたくさんあるのをご存じですか? 大垣市といえば【水の都】と言われるほど水がきれいで、自然豊かな場所としても知られてい...
目次

ERA BREAD(エラブレッド)

店名ERA BREAD(エラブレッド)
ジャンルパン
住所岐阜県大垣市墨俣町墨俣789-1
TEL0584-84-8683
営業時間営業時間
9:00~18:00(パンが無くなり次第閉店)

日曜営業
定休日火・水
駐車場有(6~8台)
なつむぎ

プラント6のすぐ近くです!!バス停も近くにあるので電車などでも行きやすいですね!!

定番の食パン~種類豊富なパンが人気!!

パンはカウンターに並んでいて、注文形式です!

定番の食パンはもちろん、各種様々な種類豊富なパンが並んでいて、選びきれません!!

クロワッサンはサクサクで美味しく、バターの風味もしっかり感じられます。食パンはしっとりしてふわふわで美味しく子供にも人気が出そうですね!!

なつむぎ

たくさんあるので通いたくなりますね♬

雰囲気が良くおしゃれな店舗

エラブレッドは外観も内観もおしゃれでキレイです!

最近流行り色のブルーグレーのドアとBREADの看板が目印で、とても雰囲気がいいお店です。

店舗内観の雰囲気や商品の陳列の仕方、アンティークな家具や食器などパンの見せ方もよくてお客さんも途切れることなく入ってきていました!

なつむぎ

キレイな店舗はそれだけでテンション上がりますねよ♪

みんなの口コミ

それではエラブレッドの口コミを見ていきましょう!!

10月17日にオープンしたパン屋さん。若い店主は県内のパン屋さんで修行を積まれ、奥様と二人で堂々、お店をオープンされました。行列の出来ていたこの日、買ったのは「クロワッサン」「クリームパン」「カレーパン」「ERADOG」。どれもめっちゃ美味し~♡カレーパンはそこそこスパイシー&具沢山。ERADOGはジューシーなソーセージが乗っかったパン。これね、パンがもっちもちなんですよ♪クロワッサンはバターの香りが心地よいです。コルネが気になったけど…この日は買わず。また今度、買いに行くことにしよう。各種電子マネー、使えます。

塩じゃがぼーをまずは焼かずに頂きました。
常温のまま食べるともちもち感は増して美味しいですが、やっぱりリベイクした方が断然に美味しい。

リベイクすると外はかりっと中はモチっとしてバターとお塩がお口の中にのジュワッと広がって美味しい。

ハマります。

今回たくさん買ったので知人へプレゼントしました。

また墨俣に行くことがあれば購入したいです。

通りすがり見て人だかりができていたのでなんだこの店は思い伺ったところパン屋さんでした。
某有名店出身のオーナーが独立して出店したようでした。
お店の雰囲気や商品の陳列の仕方、アンティークな家具や食器まず商品の見せ方が上手でした。パンの味もクロワッサンなどはサクサクで美味しく、バターの風味もしっかり感じられて食パンはしっとりしてふわふわで美味しかったです。

なつむぎ

openから半年くらいですが、口コミも多く人気がうかがえますね♬
みなさんもぜひ行ってみて下さいね(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次