【ルルパンブルー】移転後も大人気!!テレビでも紹介された大垣市を代表するモーニング☆

以前は大垣市浅草にあったルルパンブルーが2021年に養老町にて移転オープンいたしました!!

前店舗でも大人気のお店でしたが、人気は相変わらずです!!

なつむぎ

ずっと行きたかったですがやっといけました!!

目次

テレビでも紹介!ふわふわちぎりパンが人気の『ルルパンブルー』

店名ルルパンブルー
ジャンルパン、カフェ
住所岐阜県養老郡養老町飯ノ木313-1
TEL0584-84-3113
営業時間平日8:30〜17:00 土日祝日8:30~18:00
定休日火曜日
駐車場
なつむぎ

白い外観が目印でおしゃれでかわいい建物です!

モーニングのふわふわちぎりパンが人気!!

PS純金でも紹介されたふわふわちぎりパンが大人気です!!

モーニングの時間は8時半から11時まで、ちぎりパンのほかにも日替わりサンドイッチやフレンチトーストも選べるので何度行っても楽しめます。

なつむぎ

このふわふわちぎりパンがドリンク代のみで食べられるのでかなりお得です♪

ランチも人気。予約していくとスムーズです

移転後のランチももちろん「パン食べ放題」が有名で、待ち行列ができるほど!

念のために予約しておくとスムーズに入ることができます!!

なつむぎ

ランチも美味しいし、パン食べ放題で持ち帰ることもできるので大満足ですよ♪

また、パン屋も併設されていていろいろなパンが並んでいるので持ち帰って家族と楽しむのも良いですね!

なつむぎ

この日もパンだけ買って帰る人も多かったので、やはりパンも大人気継続ですね♬

みんなの口コミ

ルルパンブルーの口コミを見ていきましょう!!

私はブレンドコーヒーにふわふわちぎりパンメイプル
カミさんは 抹茶ラテに追加100円のフレンチトーストメイプル+ホイップ
を注文しました。5分程も待ち時間で
先に飲み物 次にお盆に載ったセットが配膳されました。
熱熱で触れないので付け合わせのポテトサラダを先に戴きました。
熱熱のスキレットに載ったパンは焼き立てで上に載る 
バターの塩気とメイプルシロップ甘味が絶妙で
ふわっとしててもモッチリ感触のパンにマッチして
美味しくいただきました。
カミさんのフレンチトーストも甘味控えめで
メイプルシロップの上品な甘さが美味しかったそうです。
飲み物代金だけでこれだけのものが戴け美味しいので
いつも満員が頷けるお店でした。
今回も美味しかったです。

平日のランチ。 どうしてこんなにパンがてんこ盛り !(〃✪ω✪〃) と、驚きました。 メインを選んで、てんこ盛りパンが運ばれてきます。 写真はスープカレーです。 デザートと飲み物付きで1480円♡ ハンバーグや、季節のグラタンも美味しそうだった!

モーニングは11時まででドリンク代のみの物からプラス料金がかかる物まで数種類あります。
私は「ちぎりパン(メープルシロップ)とコーヒー・450円(税抜)」
主人は「フレンチトースト(チョコとホイップクリーム)とコーヒー・450+100円」
どちらもスキレットに乗った熱々のパンにポテトサラダが付いています。
店内半数以上の方か私の注文したちぎりパンでしたね。
見た目通りふわふわのパンでメープルシロップ以外に小倉やマーマレードも選択できて楽しめます。
メープルシロップたっぷりかけてコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
帰る頃には店内ほぼ満席になっていて平日からすごい人気のお店ですね。

食事のあとテイクアウトでパンも購入してきました。
ちぎりパンのような柔らかいパンが多い印象です。
「ラウンドパン(大納言)・360円」
「カレーパン・190円」
「明太チーズ・230円」
お手頃価格でどれも美味しかったです。

チキンのスープカレーのランチセットを頼んだ。
パンがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった。味もしっかり付いていた。量が多く、食べきれなかったので、残ったパンを持ち帰りさせてもらった。デザートもとても美味しかった。
11時まではモーニングもやっているらしいので、次はモーニングに行ってみたい!

なつむぎ

モーニング・ランチ・パンとすべてにおいて人気なのがうなずけますね♬
大垣を代表するるルパンブルーにぜひ行ってみてくださいね♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次