サウナで有名な大垣に新たな【ハルビア製品のサウナ】が登場!!

【大垣サウナ】で有名な岐阜県大垣市に新たなサウナが登場しました!!

サウナ&スパの世界No.1ブランド ハルビア製品の販売・施工・メンテナンスを手掛ける「ハルビア サウナ ディーラー」が、岐阜県大垣市に誕生!!

なつむぎ

老舗である大垣サウナは聖地とも呼ばれるほど全国的にも人気です

目次

ハルビアとは?

1950年にサウナの本場フィンランドで創業。

ハルビアは、サウナヒーター市場においてフィンランドをはじめとする欧州でも圧倒的シェアを誇り高い評価を得ている、サウナ&スパ業界のグローバルマーケットリーダーです。サウナの熱がもたらす様々な効果によるウェルビーイングの提供をミッションとして、現在200社以上のパートナーと提携し、世界90ヶ国へサウナ&スパ製品を提供しています。
 HARVIA JAPANは日本市場で展開する10kW以下のサウナヒーター全機種について電気安全法の基準を満たす厳しい検査を実施し、<PS>Eマークを表示。安全性が証明された製品のみを販売しています。また、ショールームの運営と販売・施工・メンテナンスを行うハルビア サウナ ディーラーを全国に展開しているため、見て触って体感し納得して購入でき、アフターサポートも迅速にご提供できます。
 ハルビアはご家庭でも事業でも安心してご使用いただける、サウナ&スパの世界No.1ブランドです。

なつむぎ

家でサウナが楽しめるなんて、サウナ―には嬉しすぎる!!

家でこころもからだも”ととのう”

サウナは、健康法の中でも最も効率的に「脳」と「からだ」をととのえます!
サウナには、医学的に裏打ちされた様々な素晴らしい効用があり、毎日入るほどその効果は高まり、継続されます。
現代の人々は常にネットを通じて人とつながっており、脳疲労が解消しづらくなっています。
サウナは入るだけで脳疲労の解消が出来る現代人に最もマッチした健康法です。

なつむぎ

毎日入った方が良いなら自宅にあるのはベスト!!

ととのう”とは

日常ではないサウナによる「暑さ」と水風呂による「寒さ」を繰り返すことにより、休憩時に副交感神経が活性化し「通常では得られない深いリラックス状態」が“ととのう”という事です。
サウナは脳の疲労を取り、脳の活性化を促進します。
また、フィンランドの研究では認知症になるリスクが軽減されるなど大きな健康効果がある事で知られています。

“脳疲労の解消”とは

人間の脳は何もしていない状態であっても、自動的に考え始めてしまう性質があり、70〜80%ものエネルギーが奪われます。
サウナ浴は非日常的な「暑さ」「寒さ」の体験により強制的に思考を鈍らせる事により脳疲労を防ぎます。
また、サウナは深い睡眠時間が長くなり睡眠の質が改善されるなど、脳疲労の解消に最適であると言えます。

ロビン大垣店

店名株式会社ロビン ハルビア サウナ ショールーム大垣
ジャンルショウルーム
住所岐阜県大垣市上面1丁目70番地
TEL0584-47-6080
営業時間8:00~17:30
定休日火曜日・水曜日
駐車場
なつむぎ

ロビンのコンセプトは「永く快適に暮らすことができる家」だそうです。
お客様の日々の生活が豊かで暮らしやすくなるよう、経験豊富な住宅アドバイザーと設計士が最善のプランをご提案してくれます!
自宅サウナに興味がある方是非一度足を運んでみてくださいね♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次