【カフェ待夢(タイム)】大垣市内でも圧倒的なモーニングの種類!!安くてボリューミーが人気の秘密

モーニング
スポンサーリンク

大垣市でモーニングが人気のお店と言えば【カフェ待夢(タイム)】がおススメの一つです。

なつむぎ
なつむぎ

2018年11月にPS純金で紹介されてさらに人気が高まりました!

スポンサーリンク

カフェ待夢(タイム)とは

<お店情報>カフェ 待夢

店名カフェ 待夢
屋号読みかふぇ たいむ
ジャンル喫茶・軽食  カフェ  食事処
住所
岐阜県大垣市直江町240-1
TEL0584-75-228
営業時間6:00~OS17:00
定休日日曜
駐車場有 20台(共同)
雰囲気ファミリー系、アットホーム系

駐車場の停めれる台数は多いですが、モーニングの時間はすぐにいっぱいになってしまうほどの人気ぶりです。

人気の秘密はモーニングの種類の多さ

大垣市にある喫茶店はほとんどがモーニングをやっています。

ドリンク料金のみでトーストやパンなど食べ物がついてきますが、カフェ待夢はそのモーニングの種類が半端ないのです!

なつむぎ
なつむぎ

モーニングだけでなんと90種類も!!すごいですね~

普通のモーニングは選べても数種類、どの喫茶店も忙しいので簡易的に作れるものが多いはずなのに、カフェ待夢の種類の多さは異常とも言えます。

良くある定番のサンドイッチ・トーストから、ハンバーガー、さらに和食系もありうどんや生姜焼きなどの定食メニューもあります。

それがドリンク代(390円)だけで食べれるなんてかなり贅沢ですね!

モーニングなのに1日中モーニングサービスが受けれる!

カフェ待夢のモーニングはなんと営業時間の朝6時から17時までずっとモーニングサービスをしています。

なつむぎ
なつむぎ

ここまでくると、もはやモーニングの定義がわかりません!!

朝は混んでいることが多いので、昼くらいや昼過ぎにいってモーニングもありですね。

種類が多いので毎日いっても飽きることがなさそうです。

みんなの口コミ

カフェ待夢に行った方の実際の口コミを見てみましょう。

朝からミニ定食が味わえる、モーニング!!
これまた、ドリンク代だけで、いただけるモーニング
種類も豊富ですし、ここは、凄いです!!
ここは、行く価値かなりありです♪

モーニングは昼過ぎまでやっているので、ランチではボリュームありすぎで、食べられない時は昼でもモーニングが食べられて良いです。女子は金曜日はランチにデザートがついて、さらにお得でした。
子供のランチやモーニングもあり、安いです。おもちゃも付いて喜んでいました

一日中モーニングありです。 種類が豊富でご飯系からデザート系までメニューがあります。 アイスコーヒーもアイスティも390円です。

何度か行っていますが、何を食べても美味しいので安心して注文できます。 KEY珈琲を使っていて、珈琲もアイスティも美味しいです♪

大垣には恐るべき喫茶店があります。 

“待夢(待夢)”さんにはなんと108種類ものモーニングがあります。 
洋風トースト系から和風系、おやつ系、ハンバーガー系まで!! 
何回か行ってるので、まとめて写真を載せます♪ 

まずは日替わりサンドイッチのモーニング 
その日はハムサンドでした。 

和風系から、豚肉の生姜焼きモーニング 
これはもう、軽い定食です(๑≧౪≦) 

そしておやつ系たち。。。 
小倉と抹茶シロップのフレンチトーストモーニング 

ちょっと軽めがいいな、というときに頼んだホットケーキ&アイスのモーニング 

ドリンク代だけで、これだけ。。。すごいです。ちなみにコーヒーだと¥380。 

さらに驚きなのが、こちらは一日中モーニング♪のお店なんです。 
つまり、営業時間中(6:00~17:00)ずっと頼めます。恐るべきサービス精神(๑≧౪≦)

小さなお店です。そんなに綺麗ではありません。でもいつも混んでますよ。 

なつむぎ
なつむぎ

人気の高さがうかがえます!!

ボリューミーで種類もたくさんあるモーニングを堪能してみてくださいね♪

コメント