【釜揚げうどん 小塚屋】TVでも紹介された大垣の珍しいうどん屋さんのモーニング!!

モーニング
スポンサーリンク

モーニングが盛んで有名な岐阜県。たくさんの個性あるモーニングでも一味違うのがここ【釜揚げうどん 小塚屋】さんのモーニング!

なんと普通にどこにでもありそうなうどん屋さんが午前中にモーニングを提供しているのです!

TVでも紹介されたこともあって、モーニングですっかり有名になった大垣市にある【小塚屋】さんを紹介していきます!

なつむぎ
なつむぎ

ついにうどん屋でもモーニング??気になりますね~♪

スポンサーリンク

釜揚げうどん 小塚屋

お店情報<釜揚げうどん 小塚屋>

店名釜揚げうどん 小塚屋
ジャンルうどん
予約・
お問い合わせ

0584-47-7566

予約可否 
住所

岐阜県大垣市中野町5-147

交通手段北大垣駅から1,083m
営業時間7:00~21:00(L.O.20:30)
7:00~10:45はモーニングのみの提供日曜営業
定休日無休
なつむぎ
なつむぎ
 
 

見た目は完全にうどん屋さん!モーニングがやっているようには見えな

本格的なうどんとドーナツがついて480円の「日替わりモーニング」

以前PS純金にて紹介されたように小塚屋では朝7時から10時45分まで品数が多く人気のモーニングを食べることが出来ます。

なつむぎ
なつむぎ

日替わりモーニングの内容が驚き!!480円でお腹いっぱいになる贅沢モーニング

うどんは かけうどんか、ぶっかけうどん(各温かいのか、冷たいのか選択)と、
飲み物も種類も豊富でサラダ、茶碗蒸し、揚げたて豆乳ドーナツ2個、とその日の1品がついて480円!!

注文の仕方はうどん屋ならではのセルフ方式で選びます。セルフ方式で選ぶモーニングも喫茶店と違うのでまたそこも面白いですよ!

うどん屋さんだけあってうどんの味は美味しく、量も朝からにしては満足感でいっぱいになります。

そしてなんといっても「豆乳ドーナツ」がかなり美味しい!!

目の前で揚げられるドーナツが食欲をそそり、外はカリッと揚がっていて中はフワっとしているうえ甘過ぎず絶妙なドーナツです!

なつむぎ
なつむぎ

うどん屋のドーナツ、、侮ってました。ここのドーナツはそこら辺のドーナツより全然おいしく、人気の秘密ここにあり!といった感じですね

ランチメニューも豊富

モーニングだけでなく、普通のランチメニューも豊富です。

●亀に似ていますが、明太系や台湾まぜそばなど●亀ではやらないようなメニューもあるので家族や友達と言っても楽しめます。

コシもしっかりあっておいしいうどんなので、ランチでも人も多く人気です。

みんなの口コミ

このお値段で、本格的なうどんが食べられ、それ以外にもドーナツ・サラダ・茶碗蒸し・デザート・ドリンクが付いてくるのは、本当におトク(^^)貴重なお店ですネ!

スゴイモーニングです
おうどんだけじゃなく、モーニングも楽しめるとは素晴らしい♪
店内キレイだし、店員さんは声かけも良いし、朝からビックリです

一番驚いたのが豆乳ドーナツです!
外はしゃくっと素晴らしい食感、そして中はきめ細かくてふんわり~♪
甘さもめっちゃ控えめで甘過ぎて食べられない…なんて事はなく、寧ろ2つとも食べられちゃいました

さすがにおうどん屋さんだけあって、とっても美味しいです。
普通サイズより小ぶりですが、朝食としては十分です。
コーヒーは普通ですが、カフェオレなんかも追加料金で飲めるそうです。
ドーナツはサクサクで甘過ぎず、これも良いですね。

家族もとっても満足していました。

東海地方のモーニングはどこもすごいですが、中でもすごいボリュームを誇っている「小塚屋」

国道21号線のすぐ裏なので他県からも来店しやすい立地になっています。

大垣に立ち寄った際はぜひ一度本格的なうどんが楽しめるモーニングを食べてみてくださいね~。

なつむぎ
なつむぎ

大垣市もモーニング激戦区になってきましたね!!

うどん屋のモーニングという新鮮なモーニングも増えてきています

コメント