【横井製作所】隠れ家風居酒屋でデートにも宴会にもピッタリ!大垣のオシャレ居酒屋

大垣駅北、アクアウォークからすぐの居酒屋「横井製作所」は、隠れ家風でおしゃれでおいしいと評判の居酒屋。

デートにも小宴会でも使えるオシャレな居酒屋で素敵な時間を過ごしましょう!!

なつむぎ
なつむぎ

名前は製造会社っぽい立派な居酒屋ですよッ!

こんなところよく知ってたね?と評価もあがるかも♪

目次

横井製作所

<お店情報>横井製作所
店名 横井製作所。
屋号読み よこいせいさくじょ
ジャンル 創作居酒屋  居酒屋  創作料理
住所
岐阜県大垣市林町5-29-5
TEL 0584-74-5610
営業時間 12:00~14:00
17:00~22:00(OS21:30)
定休日 火曜
駐車場
アクセス
大垣駅北へ徒歩3分
雰囲気 お洒落系、まったり系、宴会系
なつむぎ
なつむぎ

駅からすぐ近くなので飲みやすく集まりやすいのも嬉しいですね!!

美味しい料理とオシャレな空間

横井製作所はお昼の定食も夜の居酒屋も評判です。店主が丁寧に作り上げた料理は一つ一つしっかりとした味わいで、全ての料理がおいしいです。

さらに内装もオシャレで女性だけでも居心地がいい空間となっています。

ソファでゆっくりとご飯を楽しみながらオシャレべりをするにはもってこいの空間。

お酒も種類が豊富で、値段も高くありません。

また、カウンターは一人でも来やすい空間になっているので出張で来たサラリーマンの方にもおすすめです!

なつむぎ
なつむぎ

味、値段、空間と3拍子揃ったおススメの名店です♪

宴会でもおすすめ

カウンターの奥には想像以上に広いテーブル席のスペースが広がっていて、10~20名くらいの小宴会なら貸し切りで出来るスペースがあります。

温かい雰囲気の店内は居心地抜群!!

120分飲み放題込みで全9品4,300円の宴会コースがおすすめで値段も高くないぐらいです。

なつむぎ
なつむぎ

幹事の方は横井製作所を予約しておくと一目置かれるかも!?!?

みんなの口コミ

横井製作所のみんなの口コミを見てみましょう

かなりお店の口コミでは混むとあったので予約して利用です
お店は居酒屋さんですが昼間もランチ営業もされていて人気があります!

「鶏唐揚げ油淋鶏ソース定食」は大きな唐揚げが4つ器の中に入れられていました
とっても軟らかくて油淋鶏のソースがしっかりと絡んで絶品
ボリューム満点で本当に美味しかったです

ヘルシーなのに美味しい♬
前来た時も女子で賑わっておりました☆

本当に美味しいので、他のランチも食べてみたいです☆夜はお酒も出してるみたい( ^ω^ )
女子会に良さそうなお店ですね☆

大垣駅からも近いし、オシャレな店内なので、オススメです*\(^o^)/*

大垣駅北にある居酒屋さんです。
会社の小宴会で利用しました。

カウンターと奥にテーブル席がありました。

小さな居酒屋さんらしく
料理もおいしくて良かったです。

もちろんお酒も種類豊富だし良かったです。

店内はキレイで、汚れや居酒屋特有の臭いもありません。

小型店でそこそこオシャレなので、女性1人でも利用できると思います。

カウンター、テーブル席があり定員20人程度の広さです。

以前、会社の歓送迎会でも利用しましたが、充実のコース料理に飲み放題を付けてもらっても大変お値打ちでした。
その時はカルパッチョが美味しかったです。

なつむぎ
なつむぎ

良い口コミが多いですね♪ランチ利用者も多いみたいです!!

人気なので夜は要予約して食べに行ってくださいね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次