【GAJA(ガヤ)】大垣市のイタリアン料理店の美味しいモーニングはフリードリンクで人気

大垣市のソフトピアジャパンの近くにある「キッチン&カフェGAJA(ガヤ)」はモーニング・ランチさらに夜はイタリアンバーとして営業され、月1でライブも開催される洒落た雰囲気の良いお店です。

今回はGAJA(ガヤ)のモーニングをご紹介していきます。

目次

キッチン&カフェ GAJA(ガヤ)

<お店情報>キッチン&カフェ GAJA(ガヤ)
店名 雅屋(GAJA)
屋号読み がや
ジャンル パスタ  イタリア料理  バー
住所
岐阜県大垣市加賀野3-55-5
TEL 0584-73-9826
営業時間 11:30~14:00
17:30~24:00
定休日 火曜
駐車場 有 7台
なつむぎ
なつむぎ

GAJAと書いて”ガヤ”と呼ぶのも珍しいですね♪

大垣では珍しいドリンクバーのモーニング

モーニングは、選べるスープモーニング(¥400)か和食(¥480)の二種類。

スープモーニングのサラダのドレッシングが、手作りで美味しく、たまごトーストのパンがフォカッチャっぽくて、サクッと&もっちりの定番メニュー。

また珍しく和食モーニングがあり、ごはんに生たまご・塩鮭・おみそ汁と日本人ならうれしい朝ご飯の食べれます。
そしてなんといっても珍しいのがドリンクバーのモーニング!!

なのでお子様を連れてきてもモーニングが楽しめますし、老若男女幅広くいつも人気のお店です。

コーヒーもしっかり豆から挽いてるので美味しいですよ!

なつむぎ
なつむぎ

種類も多くおかわりも出来るモーニングは大垣でも珍しい!!!

広々としたオシャレな空間

月1回ライブを行うという店内は広く快適で、お洒落な空間でゆっくりと出来ます。

テラス席もあり、緑が優しい白い GAJA の建物はイタリアンレストランとしてはとても入りやすい雰囲気で、席も多くあるので安心です。

ライブスケジュールについては公式サイトにて随時更新されていますのでチェックしてみましょう!!

なつむぎ
なつむぎ

ライブは見たことがないですが、気になりますね~♪

みんなの口コミ

そんなおしゃれなキッチン&カフェGAJA(ガヤ)のみんなの口コミを見てみましょう!

親と行って、洋食と和食のセットから選べたので、別々に選びました。どちらも美味しかったです!
洋食はスープの種類が3種類から選べます
ドリンクは飲み放題だからドリンクでモーニングと言う感覚ではないですが、お得ではあります(*´艸`*)

パンは大好きですが、時々、朝にご飯が食べたい!
そんな時に選べる自由は有り難い(^◇^)

美味しいモーニングでした♪
ご馳走様でした(^^♪

モーニングサービスはパンが主流ですが

時々こうやって和食系があるとホッとします

朝はご飯・・・という人にはありがたいと思います

雰囲気もいいしフリードリンクなので

ゆっくり過ごすことができるのも魅力です

ソフトピア近くのこちらのお店にランチに伺いました。
店内はお洒落空間、女子の好きそ~な雰囲気です。
女子率の高さにも頷けます。
ランチは女子を意識した内容で、
全般に優しい量と優しい味付け。
ヘルシー指向の方にはもってこいな感じかな。
いつかパスタを頂きに再訪してみたいです。

なつむぎ
なつむぎ

やはり選べる和モーニングとドリンクバーが人気のようですね♪

落ち着いた雰囲気も素晴らしいので、ランチやディナーでも楽しめること間違いなし!!

大垣のモーニングを堪能したい方はぜひGAJAへ!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次