【Oeuf Oeuf(ウフウフ)】大垣で女性ウケ間違いなしのカジュアルフレンチレストラン!

大垣市中ノ江にあるおしゃれな空間でランチやディナーが地元民や市外の方にも大人気。リーズナブルな価格でコース感覚を味わえるランチ、ディナーに友達やカップルで楽しめるカジュアルなレストランをご紹介!!

なつむぎ
なつむぎ

知っていると評価アップするオシャレなお店ですよ♪

目次

旬菜居食屋 Oeuf Oeuf(ウフウフ)

<お店情報>Ouef Oeuf(ウフウフ)
店名 旬菜居食屋 Oeuf Oeuf
屋号読み ウフウフ
ジャンル 洋風レストラン  フランス料理  パスタ
住所
岐阜県大垣市中ノ江2-22-1
TEL 050-5871-9817(お問い合せ用)
0584-82-0228
営業時間 11:30~15:30(OS14:30)
17:00~23:00
ランチ ディナー
定休日 水曜(祝日は営業、翌日休み)
駐車場 有 共同 16台
アクセス
県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
URL http://www.oeufoeuf.jp/index.html
雰囲気 お洒落系、カップル系
なつむぎ
なつむぎ

外観はお洒落な平屋という感じですが、看板が大きいわけではないので見つけにくいかも。。。駐車場は裏と表両方にあります!!

ウフウフオムライスが一番人気!!

ウフウフにきたら絶対オムライス!!という声が多いほどウフウフではオムライスが大人気!

卵がフワッフワで、優しい味がします♪

TVで見るようなオムライスに感動しますよ!

なつむぎ
なつむぎ

店名の”Ouef(ウフ)”はフランス語で【卵】を意味するらしく、オムライスに拘りがあるのがわかります!!

看板メニューの「ウフウフオムライス」は垂井町大滝にある慈鶏園より毎朝、産みたての赤玉自然有精卵を仕入れ、こだわりを持って作ります。このほか、自家製豆腐や新鮮野菜、魚は常にフレッシュ、肉では美濃ヘルシーポークを使用するなど、素材には充分気を使い、地元の食材を取り入れるように心掛けております。フランス料理ベースの洋食料理をカジュアルに楽しんでいただけます。

ウフウフオムライスHPより引用

●ランチメニュー

  • オードブル 3品盛り
  • スープ or サラダ (+200円で両方にできます)
  • メイン
  •   A. 魚料理(日替わり) 1,500円
  •   B. 肉料理(日替わり) 1,700円
  •   C. ウフウフオムライス 1,300円
  •   D. カレーオムライス 1,300円
  •   E. 季節のオムライス (限定10食) 1,300円
  • パン or ライス (A、Bのみ)
  • デザート 1種類お選びください
    (+200円で2種類にできます)

ウフウフオムライスが一番の人気ですが、季節のオムライスは限定10食なので予約必須です!!

カレーオムライスも絶品でした。3品盛りでこのお値段はけっこうお得に感じますよ!!

ディナーメニュー

ウフウフ月替わりコース 2,990円
  • ・オードブル(3品盛り)
  • ・スパゲティ ・魚料理
  • ・シャーベット ・肉料理
  • ・パンorライス
  • ・デザート
ペアセット おふたりで 4,000円
  • ・オードブル(3品盛り)
  • ・スパゲティ(メニューより1品)
  • ・ピザ(メニューより1品)
  • ・魚料理 or 肉料理
  • ・デザート

ディナーメニューはほかにも魚セット・肉セットとありますが、定番でありおすすめは月替わりコースかペアセットですね!

前菜+選べるピザ、選べるパスタ、お肉orお魚+デザートの構成で肉もサーロインなどで、一人2000円のお得な価格!!こんなにもリーズナブルな価格でコース料理が食べれるので大人気です!!

なつむぎ
なつむぎ

ピザをオムライスに変更できるので、絶品オムライスにするのもおすすめです♪

お洒落な隠れ家風の店内

お店の場所が少しわかりにくく、アパレルショップと並列?しているのとセレクトショップみたいな外観で少し隠れ家的なウフウフ。店内もオシャレで、清潔感があります。落ち着ける場所なので知る人ぞ知る名店という雰囲気がありますね!!

なつむぎ
なつむぎ

窓際のカウンター席も外が見れて時間を忘れるくらいゆっくりと楽しめます♪

みんなの口コミ

旬菜居食屋Oeuf Oeufのみんなの口コミを見てみましょう!!

1300円でオードブル3品、スープ又はサラダ、オムライス(魚料理や肉料理もあります。)、デザートやドリンク(コーヒー又は紅茶)が飲食出来るのはお得だと思います。
また見た目もオシャレで写真を撮る方には良いですし、味も文句なく美味しかったです。

ランチに行ってきました☆★
小さなお店だケド赤ちゃんも一緒につれて行けました♪

前菜、スープORサラダ、ドリンク、デザートも付いてお手頃なお値段!
オムライスはトロ②でおいしくてお腹いっぱぃになりました☆★

4000円のペアセットで訪問です、
結論から言います、これがもう最高!!

最初に出たのは豪華3点、豚のアスパラ巻きフリッターにシーフードサラダ、タコのカルパッチョの下には温玉ちゃんと、めっちゃゴージャス!

ここのイタリアン料理美味しいです。2人で取り分ける1人2,000円コースは内容に対してこのお値段はお得だと思います。
前菜で出てくる3種盛りがまず美味しい。前回も同じコースをいただきましたがパスタをオムライスに+200円追加して変更しています

なつむぎ
なつむぎ

大垣でも大人気のお店。デートコースや女子会にも使えるオシャレなお店です♪

一度行くとハマってしまいますよ!!

ぜひ絶品ウフウフオムライスを堪能してくださいね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次