【サンセット87】1人でも家族でもおススメの大垣のザ・喫茶店♪ボリューミーな充実モーニング

大垣一宮線沿いにある、大きめの喫茶店【サンセット87】

車通りも多いので見たことある!!という方も多いのではないでしょうか?

東海のモーニングは豪華で有名ですが、もちろんサンセットのモーニングも豪華です!!

地元大垣民から愛される、ザ喫茶店という雰囲気を味わいたい方にもおすすめの喫茶店をご紹介!!

目次

サンセット87

<お店情報>サンセット87
店名 CAFE LOUNGE サンセット87
屋号読み かふぇらうんじ さんせっと はちじゅうなな
ジャンル 喫茶・軽食  洋風レストラン  とんかつ
住所
岐阜県大垣市長沢町2-43
TEL 0584-73-8666
営業時間 8:00~22:00
[モーニング]8:00~11:00
[ランチ]11:30~14:00
定休日 月曜
駐車場
アクセス
県道18号線『長沢町5』の信号より西へ約100m
雰囲気 まったり系 語らい系 ファミリー系
なつむぎ
なつむぎ

チェーン店ではないのに大きな建物で中も広いです♪

駐車場も多いので安心して来店出来ますよ!!」

豪華なモーニング

愛知県と岐阜県の喫茶店は「モーニング」が有名なのは皆さん知っていますよね?

当然ここ大垣のサンセットさんのモーニングもドリンク代(380円)で豪華なモーニングが食べれるとあって、地元の方はもちろん羽島や一宮の方も多く来店されます。

ジャムやシナモントーストの日があり、どちらも美味しく食べごたえがあるパンにゆで卵も付きます。
サラダはゴマドレッシング。
あとはローリー系の乳酸菌飲料と小さなゼリー。

なつむぎ
なつむぎ

これでコーヒー代のみの380円!かなりお得ですよね♪

雑誌や漫画も多く、居心地がいい

店内は広く、70席以上あるのでカップルや家族や老夫婦など様々な方が利用されています。

椅子など内装は古くて立派です!!

昔ながらの喫茶店というのでしょうか、雰囲気も良いので長居するお客さんも多そうですね。

なつむぎ
なつむぎ

漫画、雑誌、新聞も多くおいてあるので1人でもついつい長居しちゃうステキな雰囲気です♪

みんなの口コミ

サンセット87のみんなの口コミを見てみましょう!!

愛知と岐阜の喫茶店は「モーニング」が有名で
すなわち朝の時間帯はドリンク代だけでパンや茹で卵が食べられるわけですが
ここのはかなりハイレベル(お値打ち度的に)。
サラダや乳酸菌飲料まで付きますよ。

数年前、モーニングにハマりコーヒーチケットを買ってましたσ(^_^;)?
久しぶりに来店☆
店員さんは覚えてるみたい(゜ロ゜;すごい!!

パンが美味しい!!ジャムの日もあれば今日はシナモントーストでした。
サラダと茹で卵、乳酸菌飲料と一口ゼリー…。

ランチもボリュームがあって良さそうだな~♪

店内はほぼ満員。みなさん結構ラフな服装で来ている様子をみると、地元の方々のよう。プラスで料金が発生する方はもっと豪華でボリュームがあるらしい。。
ならば普通で十分と珈琲のみ380円を注文す。
で、ついてきたのが写真のとおり。
普通に豪華!東海地区らしいモーニングです。

店内は広いです。
家族連れやカップル等で賑わっています。
メニューを開くと、多い(@_@;)メニューが多い!

どレもランチメニューとしてはボリュームたっぷりでかなり満足しました(*’▽’)

ウエイトレスのおねぃさんが二人とも、かなり美人でしたので、文句は言うまい( *´艸`)

なつむぎ
なつむぎ

大垣でも屈指のモーニング!!ぜひサンセット87でモーニングを堪能してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

【大垣モーニング】地元民が選ぶ大垣のおすすめモーニング10選!! | ガキろぐ! へ返信する コメントをキャンセル

目次