カフェ【四季 花花花花】地元民も知らない隠れ名店!?大垣市の可愛いモーニング!!

モーニング
スポンサーリンク

大垣市上面のアルプラザの向かいにある小さな喫茶店【四季 花花花花】

ハンドメイド雑貨も多く、可愛い作りのカフェは知る人ぞ知る人気店です。

地域情報誌にもあまり乗っていない隠れた名店の人気モーニングを紹介していきます!

カフェ四季 花花花花

<お店情報> 四季 花*花*花*花
店名カフェ 四季 花花花花
ジャンルカフェ、喫茶店
予約・
お問い合わせ

0584-82-8172

予約可否
住所

岐阜県大垣市鶴見町630-1

交通手段東大垣駅から1,689m
営業時間8:00~17:00(L.O.16:30)

日曜営業

定休日木曜日・第2金曜日
予算(口コミ集計)
なつむぎ
なつむぎ

駐車場はありませんのでご注意ください!!

人気のモーニング

花花花花さんのモーニングのプレートにはたくさんのおかずも載ってます。

一番人気の「チョコマシュマロトースト」はふわふわマシュマロにチョコソースがたっぷりで、ものすごく甘いのでかなり甘党のかたにおすすめします。

女性は絶対に好きな味だと思います!!

なつむぎ
なつむぎ

男性にはちょっと甘すぎるかも・・

人気はチョコトーストですが、モーニングの方は色々選べるみたいです!

しかもボリューミーでおかずもたくさんある!!

これだけついて420円と圧倒的なモーニングサービスです。

なつむぎ
なつむぎ

ご飯でも追加料金なしで、卵かけごはんにも出来ます♪嬉しいサービス♪

 

可愛い内装は女子ウケ間違いなし!

内装はハンドメイドも並んでいることもあってかなり可愛い内装となっています!

女性ウケは間違いなしの空間で、まったりとモーニングを楽しむことが出来ます。

なつむぎ
なつむぎ

男性だけだとちょっと気まずいかもしれませんが、デートにはぴったりです♪

 

みんなの口コミ

カフェ四季花花花花のみんなの口コミを見てみましょう!

トースト系や玉子かけごはんなど選べるモーニングはチョコマシュマロトーストなど変わったものもあります。ホットケーキなどのスイーツメニューもおすすめです。

コーヒーゼリーも付いちゃった❗️後、ゆで卵に小倉トーストにアイスカフェオーレで500円。

これは来て良かった(*≧∀≦*)

でも、1人で切り盛りしてるのでモーニングが出てくるまでに時間がかかります。
だいたい20〜30分くらい。

時間に余裕がある時に是非行ってみてください。
とっても可愛いお店でした😍

店内は可愛らしい雑貨が展示販売されていました

この日私たちが注文したものは「ホットコーヒー(420円)」

「マーマレードトースト」モーニングの内容は
トースト
豆腐料理
サラダ
フルーツ
ゼリー
ゆでたまご

「玉子トースト」にはゆでたまごの代わりにウインナーが付きました
朝からボリュームのあるモーニングにお腹いっぱいです

朝はごはんという人にも「TKG(たまごかけご飯)」もあります
とってもお得なモーニングがサービスされるお店なので気がついたら満席となっていました♪

なつむぎ
なつむぎ

口コミもまだ少なく、大垣市民の方でも知っている人は少ないであろう隠れた人気店です♪

新しい可愛いところに行ってみたい方や、ありきたりでないモーニングをお探しの方にはぴったりです♪

花花花花さんで美味しいモーニングを堪能してみてくださいね!!

コメント