【INFIELD coffeestand(インフィールドコーヒースタンド)】インスタ映え抜群の大垣で話題のタピオカ!!

日本全国で「タピオカティー」が爆発的な勢いで盛り上がっています。

タピオカがある所に行列ができ、インスタ等のSNSはタピオカであふれかえっています。

都会の女子のみならず全国的にもブームになっているタピオカですが、大垣でもインスタ映え間違いなしのタピオカが飲める場所があるって知っていましたか?

それが【INFIELD coffeestand(インフィールドコーヒースタンド)】です!!

今回は大垣きってのSNS映え写真と共にご紹介していきます!!

目次

INFIELD coffeestand(インフィールドコーヒースタンド)

<お店情報>インフィールドコーヒースタンド

店名INFIELD coffee stand (インフィールドコーヒースタンド)
ジャンルカフェ
予約・
お問い合わせ
0584-83-2955
予約可否予約可
住所岐阜県大垣市本町1-41 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段大垣駅から徒歩7分大垣駅から646m
営業時間・
定休日
営業時間11:00〜19:00日曜営業定休日火曜日・第3水曜日
予算~¥999
予算(口コミ集計)~¥999予算分布を見る
支払い方法カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA、MASTER)電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay)
なつむぎ

駐車場はないのでコインパーキングになります。大垣駅から南に歩いて少し中に入ったところにある隠れ家的なカフェです!

タピオカとコーヒー

cafe infield(カフェ インフィールド)がリニューアルされINFIELD coffee stand(インフィールドコーヒースタンド) に生まれ変わりました!!

話題のタピオカティーやコーヒー

インフィールドコーヒースタンドはその名の通りコーヒーと雑貨が売りのお店です。

そこにインスタ映えをするタピオカも入り現在話題沸騰中の隠れ家的カフェなんです!!

なつむぎ

間違いなく女性のインスタ受けは抜群です!!

なつむぎ

コーヒーやカフェオレも美味しいですよ!!

ムーミンだらけの店内もインスタ映えバツグン!!

店内はオーナーさんの趣味でムーミングッズいっぱいの世界です!!

なつむぎ

このムーミン雑貨達も女子のハートをキャッチしていますね♪

みんなの口コミ

インスタで美味そうなドリンクがいくつか投稿されていて、「これは気になるぞ!」という事で行ってきました〜。ドリンクも美味いし、可愛いムーミン雑貨に囲まれた癒しの空間はカフェタイムにもってこい。

地元の街中にこんなカフェがあったなんて全然知らなかった…
インスタで見かけた3層になっているドリンク(サンシャインティー)が気になっていたので、そちらをオーダー。
3層の内、下からザクロシロップ、オレンジジュース、アイスティーとなってまして、グルグルっとかき混ぜ〜ので頂きます。

最初はオレンジ感が強くていわゆるオレンジティーみたいな風味なんだけど、ザクロの酸味も効いてきてこれがサッパリ、キリッとしてて合うんです!<

モーニングはドリンク代のみで付いてきて、日替わり1種類のみとなっております(〃∇〃)

こと数分・・「お待たせいたしました」と奥様自らチョイスした器に乗せてモーニング到着(゚ー゚)全部の食器がお揃いなのがオシャレですね♪<

なつむぎ

口コミよりもインスタの方がわかりやすいかも♪

インスタをやっている人はインスタをチェック!!
大垣市でタピオカを飲みたい人はぜひインフィールドコーヒースタンドへ行ってみてくださいね♪

隠れ家的癒し空間でリフレッシュ出来ますよ♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次