【餃子のしんわ】大垣に新たな餃子専門BARがオープン!!

居酒屋
スポンサーリンク

大垣市になんと提供メニューが餃子1種類しかないという画期的な餃子専門BARが誕生しました!

2019年8月30日OPEN!した餃子のしんわは名古屋市守山区で大繁盛していたテイクアウト餃子専門店“餃子のしんわ”の新しいお店。

なつむぎ
なつむぎ

なんと!提供メニュー1種類自慢の餃子を新業態餃子BARとなって大垣市に出店したんです!

スポンサーリンク

餃子のしんわ 大垣店

店名餃子のしんわ
ジャンル中華料理 テイクアウト
住所大垣市本町1-9
ラ・ビレット12ビル 1F
TEL05055977912
営業時間11:30〜14:30(L.O.14:15)
17:00〜21:00(L.O.20:45)※金土は〜23:00(L.O.22:45)
定休日不定休
なつむぎ
なつむぎ

大垣駅から徒歩7.8分くらいです!!

駐車場はないので近くのコインパーキングになりますね

名古屋の有名餃子専門店の新業態

餃子のしんわは名古屋守山区のテイクアウト餃子専門店が大垣に初出店しました!

全国から注文が入る餃子専門店「しんわ」
“しんわ”のこだわり餃子は、キャベツの糖度・旨味や食感等すべてにこだわり抜いた、一度食べたらクセになる絶品餃子です!

元大手メーカーの開発研究所の所長が全国453種類の餃子を食べ尽くし、試行錯誤を繰り返し究極の餃子を生み出しました。

その所長が『本当に作りたかった餃子』は、添加物や着色料も一切使わず本格的な餃子が大人気です!

なつむぎ
なつむぎ

ニンニクは入っているのに翌日は匂わない秘密の製法で作られているので平日でも安心なのもポイントです♪

リピーターも多く、毎日のように購入する常連さんもいるほどだそうです!!

メニューは餃子とドリンクのみ!!

餃子のしんわが提供する新しい餃子専門店はなんと提供メニューが餃子とドリンクだけという餃子専門BARという形です!!

なつむぎ
なつむぎ

餃子によっぽどの自信がないと出来ないですよね・・すごいです!!

その餃子はふわっふわで評判通りの美味しさ!!

餃子のタレが白だしベースでつくられたオリジナルのタレです。和風でさっぱりとした味わいで、本当に何個でも食べれちゃいそうです!!

なつむぎ
なつむぎ

タッチパネルで注文して後から券売機で購入するという新しいシステムも新鮮でした!!

みんなの口コミ

餃子のしんわの口コミを見てみましょう!

餃子専門店と聞いて、もちろん餃子を食べに行ったのですが、
食べ物は「餃子」しかない。
ライスもない。チャーハンもない。餃子以外ない。
潔いというか、極めているというのか、餃子しかない。

とりあえず、餃子と生中を注文。

「餃子は味がついていますので、そのままでもどうぞ」
と言われ、
何もつけずにそのまま食べてみる。

・・・確かにタレを付けなくてもそのままでも味がついていて美味しい。
あと、皮が薄いのか、皮の厚みがないので、何個食べても食べ飽きないというか。
数を食べられる。

ただ、私は濃い味が好きなのと、違う味を試したいので、手元に置いてある調味料、
「タレ」「酢」「ラー油」
を色々と混ぜ合わせても食べてみた。
どれがというわけではないが、やはり元の餃子の味がしっかりしているので、どの組み合わせも美味しい。タレはベースが何か分からないが、透明。ラー油はほんのり八角の風味があります。

新しいお店がオープンしたと知り早速伺いました(╹◡╹)餃子専門店でメニューは餃子とドリンクだけです(^∇^)タッチパネルで注文して、券売機で支払いするシステムです(・∀・)さっぱりしたシンプルな餃子で食べやすかったです(๑・̑◡・̑๑)禁煙でありがたかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なつむぎ
なつむぎ

まだオープンしたばかりで新業態と気になるとこばかりのお店『餃子のしんわ』

周りのお友達より早く行って、美味しい餃子とビールを楽しんでくださいね♪

コメント