【ティースタンドマシュマロ】大垣にムレスナティーの紅茶専門店がNEWオープン!!

カフェ
スポンサーリンク

大垣市にムレスナティーを使った紅茶専門の スタンド【ティースタンド マシュマロ】がオープンしました!!

10月1日にオープンしたばかりのお店は、ムレスナティーのキューブBOXなどの販売と、ムレスナティーを使ったソフトクリームやタピオカミルクティなどのテイクアウトのお店です。

なつむぎ
なつむぎ

大垣市では初?の紅茶専門店をご紹介!!

ティースタンド マシュマロ

店名ティースタンド マシュマロ
屋号読みティースタンドマシュマロ
ジャンルテイクアウト  
住所岐阜県大垣市領家2-130
TEL0584848751
営業時間10:00〜11:30
13:00〜17:30
定休日火曜
駐車場
なつむぎ
なつむぎ

場所は大垣でも有名な洋食maisのお隣です!!

ムレスナティーとは?

世界中に多くの愛好者がいるMlesnA(ムレスナ)社の紅茶。世界有数の紅茶大国であるスリランカから、最高のフレーバーを提供しています。屈指のティーテイスターであり、同社の社長でもあるアンセルム氏が自信を持って送り出すムレスナティー。日本では日本人好みにブレンドされたものが流通し、多くの人の舌をとりこにしています

最近多く聞かれるようになったムレスナティーは全国に16もの店舗を展開しており、世界57ヶ国に紅茶を輸出している大企業です。

その独特なパッケージデザインは世界でも注目されていて、スリランカはもちろん様々な国のデザイン賞を受賞した経験もあります。

スリランカや日本のみに留まらず、世界中から愛されているお茶なんです!!

こだわりの茶葉

紅茶栽培に適した気候のスリランカには、ディンブラやキャンディ、ルフナなど、特に良質な紅茶が取れることで知られている7大産地があります。

ムレスナティーの看板商品でもあるフレーバーティーは、7大産地の一つである「ヌワラエリア」で収穫された最上級の茶葉の新芽部分のみが使用されており、香りづけも天然香料のみ。

スリランカで作られているムレスナ社のフレーバーティーは全部で約100種類ほどあり、そのほとんどが欧米人向けのテイストに調整されていました。

しかし、ムレスナティーを日本に輸入販売しているディヴィッド川村社長のブレンディング技術により、日本人の嗜好に合うフレーバーが登場するようになったのです。

テイクアウトのみですが、外のテラスで飲める

なつむぎ
なつむぎ

ティースタンドマシュマロはテイクアウトのみですが、外のテラスですぐ飲むことができます♪

おしゃれにテラスでゆっくりと紅茶を味わってみましょう!

みんなの口コミ

それではオープンしたばかりのマシュマロですが早速口コミを見てみましょう!

大垣の洋食マイスのお隣に10/1オープンしました♬マイスの奥様がオーナーさんです。
ムレスナティーを扱っていて、店内は所狭しとムレスナティーが!
テイクアウト専門店でテラス席が利用できます。テラス席でワンチャンも 一緒に お茶を飲めるようです。
マイスさんでランチ後の午後ティー利用も良いですね。
ムレスナティー洋梨のアイスティータピオカ入り400円と、檸檬のムレスナティー720円をテイクアウトしました。ポイントカードも作ってもらえたので、また伺いたいです(^^)
飲み物の甘さや氷の量は調節していただけるようです。私は甘味無しでお願いしました♬PayPay対応。

洋食maisさんの隣にムレスナティーのお店がオープンしたと知り早速伺いました(╹◡╹)タピオカミルクティー540円をテイクアウトしました(^∇^)アイス無しが選べてタピオカも柔らかく飲みやすかったです╰(*´︶`*)╯♡

なつむぎ
なつむぎ

話題のタピオカもあるので、インスタ映えもばっちしですね!!

ギフトにも喜ばれること間違いなし!!

新しくできた大垣の紅茶専門店【ティースタンドマシュマロ】に行ってみてくださいね♪

コメント