スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ナウキッチン】大垣の女性に『低糖質ランチ』が話題沸騰中!!

ランチ
スポンサーリンク

2019年4月にオープンされたお店『ナウキッチン』は、“神戸街道”の北方町1の交差点を少し北に行った場所にあり、隣はヨガスタジオが併設されています!!
建物はホワイト&ブルーで通りからでも目立っているので、わかりやすいです!

オーナーの女性が一人で切り盛りしているナウキッチンは栄養士ならではの低糖質ランチが大人気!!

カロリー・糖質ゼロというのは女性にとって大きな味方!そんな低糖質ランチが人気のナウキッチンをご紹介

なつむぎ
なつむぎ

大垣にまたステキなランチが登場ですよっ!!

スポンサーリンク

ナウキッチン

店名Now kitchen
屋号読みナウキッチン
ジャンルカフェ  バー  
住所岐阜県大垣市北方町1-1514-7
TEL050-7109-6699
営業時間11:30~OS13:30
18:00~22:00
 
定休日月曜
駐車場有 15台
アクセスJR大垣駅より車で12分
URLhttps://foodplace.jp/nowkitchen/
雰囲気お洒落系 まったり系
なつむぎ
なつむぎ

岐阜協立大学(旧経済大)の近く。オシャレな建物が目を引きます

大垣のダイエッター必見の低糖質ランチ

ランチは〈低糖質日替わりランチ〉か糖質50%OFFのパスタが4種類。

日替わりランチは主菜が〈十六穀米〉か〈低糖質パン〉か〈野菜マシマシ〉かが選べます!

体に優しい低糖質ランチは美味しい上に体に優しいのでダイエットにピッタリ!!

なつむぎ
なつむぎ

元保育園栄養士のオーナーさんは若くして独立した凄い人です!!

栄養たっぷりの低糖質ランチは男でもハマりそう!!

夜はBARとしても営業

ナウキッチンの夜はBARとしても営業されているそうです。

昼は低糖質の健康ランチ・夜はお洒落BARなんて凄いですね!!

なつむぎ
なつむぎ

隠れ家的な場所としてまったりとお酒を楽しめそうです♪

みんなの口コミ

ナウキッチンのみんなの口コミを見てみましょう!!

流石栄養士さんが作ったメニューだなって感じですね。

食べ終わる頃に、常連さんと思しきおじ様2名が来られたので、ちょっと一安心。

18:00〜はbarとして営業されているみたいなので、そちらで訪問されても低糖質メニューはいただけるみたいですよ〜

やっぱ健康のためには低糖質。そして美味しさとスタッフの笑顔で元気になります!

最近、近所にできた「低糖質」に拘ったカフェ。ヨガスタジオと併設していて、カフェスペースは元保育園栄養士の若い女性が一人で切盛りされているようです。
日替わりランチ(1350円ドリンク付き)を頂きました。低糖質ということで物足りなさや味が薄い料理を想像していましたが、メインに鶏肉、スープにも鶏つくねが入っていて物足りなさは感じられず、味付けもしっかりしていて大変おいしく満足できました。
夜もBAR営業されているとのことなので、今度はお酒も飲みに行ってみたいです

なつむぎ
なつむぎ

好評価が多いですね!!

最近の健康志向ブームもあり、女性やダイエッターにはかなりおすすめです!

大垣で低糖質ランチを食べるならナウキッチンに行ってみてくださいね♪

コメント