大垣発の財布専門店『MURA』のミニ財布がめちゃめちゃかっこいい!!

ファッション
スポンサーリンク

ここ地元大垣市に財布専門店がある事をご存知ですか?

【使いやすく、合わせやすく、お求めやすく】を企業理念に、財布やバッグなどを展開するMURA(MURA株式会社 本社:岐阜県大垣市)はこだわり抜いた素材の<大人の革財布>をはじめ、本革クラッチバッグ、大人女性の可愛いショルダーバックなど革製品で全国にファンが急上昇中です!

最近ではキャッシュレスの時代に対応した、コンパクトなサイズ感と、【カードを守る】というテーマで手掛けたスパッと取り出せるスキミング防止機能をプラスした機能性抜群のミニウォレットも発売し、人気を博しています!

そんな大垣が誇る財布専門店「MURA」をご紹介!

なつむぎ
なつむぎ

革製品は大人の男の憧れですよね~!!価格もお手頃なのでめっちゃおすすめですよ!

財布専門店MURA

会社名 MURA株式会社
〒503-0898
岐阜県大垣市歩行町2-57-1 カーニープレイス大垣 8F
TEL. 0584-71-9490

こだわりの素材と職人の手作り

本革フラグメントケース

職人が丁寧に仕立てるムラのアイテムは、豊富なカラーバリエーションを特徴としており、幅広い世代から人気を得ています。

メンズ長財布に使われている上質なレザーは、高級感漂う光沢が魅力のコードバン調のものや、傷が付きにくく熱や光にも強いカーボンレザーなど、種類が豊富です。
重厚感やハリ感など、革の良さを堪能することができます。

長財布コードバン風レザーカーボンレザー
なつむぎ
なつむぎ

職人のこだわりが強く感じれます!

話題のスキミング防止機能財布

なつむぎ
なつむぎ

MURAの注目はスキミング防止機能財布!!スキミングって知ってますか?

スキミングとは?

今や若い方も年配の方も、キャッシュカードを使って預金を引き出し、クレジットカードを使って買い物をしています。

近年、様々な手口で知らないうちにカード情報を抜き取られて、不正に偽造されたり、悪用されるという被害が多発しています。クレジットカードだけでも、2014年の不正使用による被害額は106億円に上っています

スキミングとは、“スキマー” と呼ばれる、カード情報を読み取る特殊な装置で他人のクレジットカードやキャッシュカードから情報を抜き取り、それを基にして作った偽造カードで現金を不正に引き出すなどの行為を指します。

スキマーは非常に小型でどこにでも仕掛けることができるため、巧妙に仕掛けられたスキマーを見つけることは困難と言われています。数十年前は一般人がスキマーを入手することは困難でしたが、現在は秋葉原に行けば普通に売られていて、数千円も出せば買うことも可能です。

なつむぎ
なつむぎ

知らずにカード情報を読み取られて不正利用なんて怖すぎる。。。

MURAの二つ折り財布はスキミング機能搭載

デザインもかっこ良い上に、使いやすく、さらに防衛機能も搭載しているなんていいとこどり過ぎるMURAの二つ折財布!!

なつむぎ
なつむぎ

値段もお買い求めしやすいのでプレゼントにも最適!!

男性には絶対喜ばれますよ!!

コメント