【居酒屋花子】大垣で一番広い店内の居酒屋花子は宴会におすすめ!

車社会の大垣にとってうれしい駐車場の広さと居酒屋で大垣一広いといわれる居酒屋花子は大人数の宴会にとってもおススメです!!

2階建ての珍しい居酒屋は広いのに要予約が必要な大垣の人気店!!

料理メニューはかなり豊富で、お刺身・揚げ物・串もの・焼き物・鍋物・ご飯類・デザートまで全てそろってます
どれもお値打ちでボリュームもあるので、宴会にはもってこい!

今回は大垣の人気店【居酒屋花子】をご紹介!

なつむぎ

花子って名前も憶えやすくて斬新ですよね♪

目次

居酒屋 花子

住所大垣市新田町2-91-1
TEL0584-89-0875
FAX0584-89-8753
営業時間17:00~24:00(ラストオーダー 23:30)
店休日無休
駐車場あり(70台)
席数200席
ご予算2,500円 ~
なつむぎ

駅からは少し遠いので車になりますが駐車場は広いです!高架下になるので仏に走っているとわかりずらいかも。。

豊富なメニュー

居酒屋花子の人気の理由は何といっても豊富なメニューです!!

名物ゆでダコ、豚の角煮、トーフステーキ等がおすすめで、14種類の串ものや、しまホッケ、朴葉味噌等、焼き物も充実してます。

各種お刺身や馬刺しにユッケ、サラダやカルパッチョもあります!石焼ビビンバ等のご飯ものをあるので、締めにもバツグン!!

なつむぎ

しかも一つ一つの料理がおいしいのも人気の理由ですね!

なつむぎ

ドリンクメニューも豊富で 、ジョッキやグラスに居酒屋花子の名物キャラがついています♪

なつむぎ

メニューは今どきの居酒屋に多い、タブレットで頼みますが大垣の居酒屋では居酒屋花子が最初だったとか。。

木調の広い店内

居酒屋花子は2階建てになっており、なんと総座席数が200もある大型店舗です!!

広々とした店内は開放的でアットホーム、とても居心地がいいです!

なつむぎ

週末はこの広い店内でも埋まってしまうほどの人気店なので予約必須です!!

みんなの口コミ

居酒屋花子のみんなの口コミを見てみましょう!!

メニューが豊富で迷ってしまって、食べようと思っていた刺身の盛り合わせを食べず終い(~o~)
家族でも楽しめるようなとこだったので、また来たいと思いました。 <

宴会利用☆(〃▽〃)

忘年会で伺いました☆
移転してから伺うのは初めて♪
広い店内☆ウッディーな感じで清潔感があります
(*^_^*)
お料理も盛りだくさん♪
丸茹でのタコ、サラダ、串焼き、寄せ鍋、お刺身、パリパリ蓮根などなど…お料理のレパートリーも多いし、美味しいです
ヾ(^▽^)ノ
ドリンクメニューも豊富♪
お酒が飲めない私…ノンアルコールのソフトドリンクメニューが充実していました☆
デザートでビックリしたのはパフェで…
花火刺さってました☆
(゜o゜;)豪華!!

送迎バスもあるので団体さんも安心♪

職場の飲み会で利用しました。かなり広い店舗だなあと思いました。駅からは少し距離あるけど、駐車場はものすごく広いです。この時はオードブルで料理が出てきました。ものすごい量だったので、ぜんぶ食べきれず・・・。ドリンク類は、メニュー表をタッチペンでタッチする方式でした。ペンがしゃべるんです!びっくりしました。ハイテクなお店です。

友人との女子会に利用しました。皆、車で参加なので駐車場が広い店を探していました。理想的な駐車場♪注文もメニュー表をペンで押すだけなので店員さんを呼ぶ手間もなく手軽に注文できました。種類も豊富だったし料理も美味しかった。今度は子供と一緒に家族でも行ってみたい。ペンの取り合いになるかも・・・

なつむぎ

地元のアットホームな居酒屋が伝わってきますね♪

大人数での飲み会などにかなりおすすめなので、ぜひ居酒屋花子に行ってみてくださいね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次