【池田温泉パンたち川】地元人気食パンが大垣駅前に2020年8月ニューオープン!!

岐阜県発の人気食パン専門店である【池田温泉パンたち川】が2020年8月に大垣駅前にニューオープンします!!

池田山の天然水と高級小麦粉を組み合わせて、綿あめのように柔らかく、舌どけには小麦粉の甘さを楽しめる食パンは地元はもちろん、県外からも幅広く愛されています。

そんな池田温泉パンたち川がなんと大垣駅前にオープンするという事でまた爆発的に人気が出そうな予感です!!

なつむぎ
なつむぎ

大垣駅前なのでアクセスもよくてさらに人気が出ること間違いなしですね!!

目次

池田温泉パンたち川 大垣駅前店

店名池田温泉パンたち川 大垣駅前店
屋号読みイケダオンセンパンタチカワ オオガキエキマエテン
ジャンル食パン専門店
住所〒503-0905 岐阜県大垣市宮町1丁目1番 スイトテラス1階
TELTEL:0584-71-6611
営業時間11:00~20:00
定休日水曜日
駐車場
アクセス
URLhttps://www.tachikawapan.jp/
雰囲気
なつむぎ
なつむぎ

8月1日グランドオープンです!!

池田山の天然水と厳選した小麦粉にこだわった高級旨食パン

なつむぎ
なつむぎ

池田温泉パンたち川のイチオシは高級旨食パンです!!

高級旨食パン

生で美味しく食べていただくために、食感を綿あめのよに滑らかく、口の中で溶けていくような食感を目指して作りました。

厳選された小麦粉の甘みを堪能していただくために、余分な配合を極力少なくし、毎日食べていただいても飽きがこない味に仕上げております。

​食パンを焼く技術

池田温泉パンは高級旨食パンは耳まで美味しく頂いてもらうために限界まで柔らかく焼き上げることで綿あめのような食感に仕上がっています。

この食感を生み出すために何度も何度も試して、絶妙な焼き加減と色艶を出すことが出来ました。これもパン職人たちの絶え間ない努力によって生み出され技です。他の食パンとは全く違うこだわりを楽しんでいただければ、パン職人としてはとても嬉しく思います。

なつむぎ
なつむぎ

こだわりが強く感じられますし、本当に柔らかくて美味しいんです!!

池田山から湧き出す天然水

岐阜の山々から湧き出す天然水は世界的にも最も柔らかい軟水とされています。

この柔らかい軟水は食材を調和させ旨味を引き出す効果があります。

池田山の天然水と厳選した高級小麦粉を合わさることで、耳まで柔らかい食パンができるのです。​そして、生で美味しくお召し上がりいただくために、食感は綿あめのように柔らかく、舌どけと小麦粉の甘さを楽しんでいただけるように1本ずつこだわって焼き上げております。

なつむぎ
なつむぎ

地元が誇る水で味わう高級パンの美味しさはまた格別ですね!

楽天で全国食パンランキング1位!!

なつむぎ
なつむぎ

池田温泉パンは楽天の数ある食パン専門店で1位なんです!!すごい!

なつむぎ
なつむぎ

大垣駅前のオープンが待ち遠しい方は楽天でもゲットできるので、先に味わっちゃってくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる