【町田商店 大垣店】ラーメン激戦区大垣にまた新たな家系ラーメンが8月ニューオープン!

ラーメン激戦区といっていい大垣市にまた新たなラーメン屋がオープンします!

岐阜県初出店の【町田商店】は家系ラーメンの中でも全国に続々と出店している今勢いにのっている横浜家系ラーメン!

自家製麺工場でつくられる【特注中太麺】と厳選した醤老舗の特選醤油をベースに丁寧に火入、熟成させ、旨味を最大限に引き出した秘蔵のタレは全国でも病みつきのファンが続出しています!

なつむぎ
なつむぎ

気になるラーメン店がまたオープンしますね!!わくわく~

なつむぎ
なつむぎ

しかし大垣はラーメン激戦必至ですね!横浜家系ラーメンは2つ目ですし、つい先日も新しいラーメン屋がオープンしたばかり、、、食べる側は嬉しいですけど、大変ですね

7月にオープンした【麵屋みつる】⇩⇩

あわせて読みたい
【麺屋みつる】ラーメン屋⇨カツカレー屋⇨ラーメン屋の異色のお店が大垣にニューオープン!!
【麺屋みつる】ラーメン屋⇨カツカレー屋⇨ラーメン屋の異色のお店が大垣にニューオープン!!7月15日、岐阜県大垣市静里に異色の展開をする【麵屋みつる】がオープンしました!このお店は以前ラーメン屋『満まる』としてオープンしましたが、半年後カツカレー屋【...

大垣市初の家系ラーメンとして3月にオープンした【力動家】⇩⇩

あわせて読みたい
【横浜家系ラーメン 力道家】大垣に横浜家系の新たなラーメン屋が3/16日にオープン!!
【横浜家系ラーメン 力道家】大垣に横浜家系の新たなラーメン屋が3/16日にオープン!!ラーメン激戦区といわれる我が大垣市に新たなジャンルのラーメン屋である『横浜家系ラーメン 力道家』が3月16日にオープンしました!! 神奈川県横浜のご当地ラーメ...
目次

町田商店 大垣店

*画像は他店舗*
店名町田商店 大垣店
屋号読みマチダショウテン オオガキテン
ジャンルラーメン 横浜家系ラーメン
住所 〒503-0022 岐阜県大垣市中野町2丁目87
TEL詳細わかり次第
営業時間11:00~24:00
定休日年中無休
駐車場
アクセス北大垣駅から車で12分
URLhttps://www.eak-ramen.jp/
雰囲気
なつむぎ
なつむぎ

21号線沿いなのでわかりやすいですね!元々はラーメン屋【幸楽苑】があった跡地です!

8月14日オープンです!!

町田商店のこだわり

全国でも高い人気を誇る町田商店には一杯のラーメンに対する強いこだわりがあります!

自家製麺工場でつくられる【特注中太麺】

麺は、自社工場でつくる自家製麺。

最高級小麦粉オーストラリア産プライムハードを含む三種類の小麦を独自の配合比率でブレンド。

独特のコシを出すために低加水で練り上げた生地を長時間熟成して、深溝切刃十八番で縦切りにザクッと切り出します。

弾力があり、モチモチとした麺が濃厚スープをしっかり絡ませる。一口すすれば、芳醇な濃厚豚骨スープのガツンとした味わいが、一口噛めば特注麺の小麦粉の風味が、口いっぱいに広がります。

深みとパンチのある門外不出の【タレ(かえし)】

1992年、横浜で生まれた家系ラーメン。

その家系の有名店で修行した店主が、師を超えるべく、様々な試行錯誤の末に生み出した秘伝のタレ。

厳選した醤老舗の特選醤油をベースに丁寧に火入、熟成させ、旨味を最大限に引き出し、深みとパンチのあるタレに仕上げております。濃厚スープと相性抜群のキレのある特選ダレです。

濃厚でクリーミーな町田商店秘伝の【豚骨スープ】

厳選した大量の豚骨・鶏ガラを長時間かけて炊きこみ素材の旨味がとことん詰まった比類なき味わいの濃厚スープ。

じっくりと旨みだけを抽出したスープはとろっとした舌触りやポタージュのような芳醇な風味、ガツンと骨太な旨味、スープとの相性を追求した秘伝の醤油ダレと相まって、最後の一滴まで旨い贅沢な一杯が完成します。

二度、三度と食べるうちに、忘れられない味になる。それが町田商店のスープです。

自分だけの家系をつくる【トッピング・調味料】

麺、スープ、タレ。すべてにこだわり抜いた一杯ですが、お客様の好みに合わせてカスタマイズすればさらにおいしく楽しめます。

それも家系の魅力の一つ。刻みタマネギの独特な旨み。豆板醤のパンチのある辛味。さらにニンニク、酢、コショウ、一味唐辛子など、一杯で何度も違った味を楽しめます。何度食べてもおいしい。いつまでも飽きない。自分だけの究極の味をぜひお楽しみください!

なつむぎ
なつむぎ

こだわりが強く伝わってきますが、豚骨スープは本当に美味しそう~早く食べてみたいですね

その一杯にストーリーを感じていただけるか。美味しい。楽しい。心地いい。最高の一杯を提供するために、 店舗をステージと考える。お客様の喜びのために、私たちは空間づくりをラーメンの味と同じくらい大切に考えています。

なつむぎ
なつむぎ

熱いらーめんがまた大垣市を盛り上げてくれそうです!

オープンまで待ち遠しいですが、オープンしたらぜひ一度食べにいきましょうね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる