【たち川珈琲】大垣に高級食パン『池田温泉パンたち川』のカフェが11月にニューオープン!

令和2年11月25日に大垣市に池田温泉パンのカフェ【たち川珈琲】がopenしましました。

モーニングタイム(11時30分まで)には池田温泉パンを提供しています!大垣駅前に池田温泉パンをオープンしたばかりで勢いのあるカフェをご紹介していきます!!

なつむぎ

モーニングで池田温泉の高級パンが食べれるのは嬉しいですね~♪

あわせて読みたい
【池田温泉パンたち川】地元人気食パンが大垣駅前に2020年8月ニューオープン!! 岐阜県発の人気食パン専門店である【池田温泉パンたち川】が2020年8月に大垣駅前にニューオープンします!! 池田山の天然水と高級小麦粉を組み合わせて、綿あめのよう...
目次

たち川珈琲

店名たち川珈琲
屋号読みタチカワコーヒー
ジャンル喫茶店
住所大垣市今宿3-10-1
TEL0585-35-5555
営業時間8:00~18:00
定休日木曜日
駐車場

モーニングに高級食パン

モーニングはもちろん池田温泉パンの高級食パンでふわふわでもちもちのパン!

モーニングは8時から11時半でドリンク代(¥480)のみでパンがついてくるのでとってもお得。

大垣モンブラン

たち川珈琲では【大垣モンブラン】というモンブランも売り出してます

これだけ大きなモンブランは大垣にはなかなかないですよね!!

なつむぎ

モンブランは老若男女問わず人気!!SNS映えもするのでお客さんが増えそうですね♪

オシャレな内装や外観

既存の風格ある和風建築、日本庭園、全長約30mの漆喰塀に
ブランドカラーのオレンジをキーアクセントにカフェ空間としてとってもお洒落な空間です。

なつむぎ

内装も外観もとても綺麗!!落ち着いた空間でゆっくりとした時間を過ごせます

みんなのくちコミ

高級食パン専門店の喫茶店
たち川珈琲さんにモーニング☕️
,
さすが食パン専門店の喫茶店だけあってパンはとっても美味しい🍞
フワフワでした😌
,
ドリンク代にモーニングがついてくるよぉ😌
おしゃれで落ち着いてて朝から素敵な時間過ごせた😇

軽く食べるお店探してて、たまたま見つけたお店。パンがふわふわで美味しいから、あれ?って思ったら、高級旨食パン🍞のたち川さんのお店だった✨モーニングはたち川の食パンを提供してるそう

なつむぎ

まだまだオープンしたばかりなので口コミも少ないですね!!
なかなか珍しい高級食パンのカフェを楽しんでくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次