【寿司 松岡】旬で新鮮なこだわりのお寿司がお得に食べれるランチが人気!!

大垣市民病院の道路を挟んだ北側にある人気のお寿司屋さんをご存知でしょうか?

寿司松岡の寿司ランチは大将がこだわった旬で新鮮なお寿司はかなり上質で、さらに上品な店内で頂く、コストパフォーマンスがかなり高いと大人気です!

海なし県の大垣で頂く最高のお寿司屋さんをご紹介!

なつむぎ
なつむぎ

市民病院前の道は車通りも多くて気になってたんだよな~って方も多いはず!

目次

寿司 松岡

店名寿司割烹 松岡
屋号読みすしかっぽう まつおか
ジャンル寿司  懐石・割烹料理  
住所岐阜県大垣市南頬町4-58-1
TEL0584-78-2600
営業時間11:00~14:00(OS13:30)
17:00~22:00(OS21:30)
定休日水曜
駐車場有 15台
アクセス大垣市民病院北
なつむぎ
なつむぎ

駐車場が裏にありますが、停めにくいのとわかりにくいです。

ランチが人気

寿司松岡ではランチがお得でコストパフォーマンスが良いと人気です

握りランチのA・Bは両方ともに人気メニューで、AとBの違いは「季節の前菜盛合わせ」があるかないかなので、Aでも十分です

使っている器もお洒落でセンスも光ります。

魚は市場にて産地の良いものを選り抜きされていて出てくるものは全て上等な代物ばかりです。

なつむぎ
なつむぎ

回らない寿司は高いイメージがありますが、お得ですし旬なものが多くとっても美味しいです!!

綺麗でお洒落な店内

店内はめちゃめちゃオシャレでキレイです。

なつむぎ
なつむぎ

こんなお洒落な入口入りずらそう。。って思わないで気軽に入ってみましょう!意外といけますよ!!!

みんなの口コミ

寿司松岡のみんなの口コミを見ていきましょう

久しぶりに来てみたけど、やっぱりランチがイイ♡
どのランチにもお蕎麦とサラダが付いてて、お寿司なら1400円。
うな丼なら2100円、チラシならなんと1200円♪

サラダにはでっかいくらげがゴ~ロゴロ、
お蕎麦がお出汁が効いてめっちゃ美味しい!!

黒のスタイリッシュなプレートに載ってるお寿司は高級感あるわ~
まぐろちゃんがイイ色してる♡
うな丼のウナギも美味しいし、器もステキ!

カウンター、個室、テーブルとその都度の雰囲気にあうお店作りがなされていて、さらに落ち着きがあり食をきちんと目とそして口で楽しめると思います。
またネタの鮮度などわあまり詳しくわないですが
凄く美味しく身もしっかりしていると思います。
また子供連れにもきちんと対応して頂けるのでありがたいですね
松岡さんのお孫さん?がたまにひょこっと顔出すんですがまたそれも和みの空間になります
行く価値大でなオススメなお店です

きちんと仕事がされてる鮨って美味しいですね!

今回も沢山勉強になったし、凄く楽しい時間でした。

岐阜まで行く価値あります。
大将も人柄が良く、鮨もそうだけど魚の話、仕入れとか魚屋の話沢山してくださります。
一度足を運んでみてはどうでしょうか。

大垣名水わさび漬け、さっぱりして美味しかったです。
和牛の溶岩プレート焼きは お代わりしました。
おまかせ握りと 大トロ、車海老、甘エビの昆布じめ、ウニを 単品で いただきました。

どれも おいしかったです。
おまかせ握りも バランス良いネタで美味しかったそうです。
なにより、赤だしが美味しかったです。

うぐいすとまり 鶯とろという梅酒が とても美味しかったです。
トロッとしていて 甘みもあるのに酸味も 効いていて とても美味しいです。

タクシーを呼んでもらい帰るとき、タクシーの運転手さんが こちらのお寿司屋さんは地元では とても有名だそうです。

常連さんが賑わうお店でした。

なつむぎ
なつむぎ

大垣ではかなり有名なお寿司屋さんなのでかなり評価も高いですね~♪

まずはお得なランチを食べに行ってみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる