【ピュアハートキッズランド大垣】7月にオープンしたばかりの東海最大級の室内公園型パークで子供と遊ぼう!

大垣イオンに新たなキッズパークが7月18日にオープンいたしました!

ピュアハートキッズランドは東海地方最大級!!天候に左右されず家族みんなで一日遊べる大型室内公園です!

店内にはふわふわスライダーや砂場、ボールプールなどの大型遊具等お子さまの大好きな遊びがいっぱい!

なつむぎ

子供の遊び場としてかなり人気になりそうです♪

目次

ピュアハートキッズランド 大垣

親子で遊べる約800坪の大型室内公園「ピュアハートキッズランド」

ピュアキッズは完全会員制の大型室内公園です。店内にはとても広いボールプールやホワイトサンドの砂場、大型遊具、お子様の大好きな遊びがいっぱい! 可愛いドレスに着替えて写真が取れるフォトスタジオも大人気。赤ちゃんにも安心の24ヶ月までのお子様専用のベビーパークもございます。

1時間に1回のイベントは大型絵本の読み聞かせや、舞台に上がってのリズム体操等、どれも大人気です☆ 

その他保護者の方にはマッサージチェアやまんがコーナー、店内には持ち込み可能なピクニックカフェもあるので、親子3世代そろって一日ゆっくりお過ごしいただけます。

名称ピュアハートキッズランド イオンモール大垣オフィシャルサイト
かなぴゅあはーときっずらんど いおんもーるおおがき
住所岐阜県大垣市外野2丁目100番地イオンモール大垣2F
電話番号【ピュアハートキッズランド イオンタウン】 058-484-8692
営業時間10時00分 ~ 19時00分
最終入場は18:30です。
定休日イオンモール施設に準拠。
オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス
JR東海道線大垣駅よりバス


名阪近鉄バス青柳線「イオンモール大垣」行きにて約17分
名阪近鉄バス輪之内線輪之内文化会館行き 米野口バス停下車 米野口バス停より徒歩15分
なつむぎ

親子で楽しめる室内公園がまた誕生です!!ボールプールとか絶対喜びますよね

料金プラン

ベーシックプラン(時間制料金)

初めての方や遊ぶ時間が決まっている方にお薦めなのが、このベーシックプラン。 30分ごとに延長できますから、ご希望の時間に合わせて遊んでいただけます。

フリープラン(時間無制限)

とってもお得なフリープランは、時間制限のない1日中遊び放題のプランです。オープンの10時から閉店まで心ゆくまでピュアキッズをお楽しみ頂けます。保護者の方お一人分で、途中交代も可能です。

料金表

入会金 (全店共通)
330円
利用料金(大人・子供共通)
 ベーシックプラン
(時間制)
フリープラン
(時間無制限)
イオン大垣30分毎に350円1,100円

※0歳児及び1歳児のお子様は無料です。
母子手帳や保険証など年齢確認できるものをご提示ください。

2020年10月から1歳児のお子様も無料になりました!!!

体もこころも思いっきり!! “家族で遊ぶ遊園地”

ピュアキッズは、ひとり一人の子供にとって、”様々なことを発想し想像できる場所”、そう”希望を感じられる場所”でありたいと考えます。

子供たちが、遊びを通して自由に行動することができれば、希望を感じる”きっかけ”となるのではないでしょうか。
お子様とご家族だけでなく、ピュアハートに集う方々も私たちも共に、お子様の持つ才能に気付き楽しめる、そんな遊園地であって欲しいとこころより願っています。

入場料だけでいろいろな遊びを体験

子供たちは、遊びの好みも千差万別。

体を動かすことが好きなお子様には、ふわふわ広場やサイバーホイールを。ゆっくり遊びたいお子様には、お料理ごっこコーナーや絵本の森。ちいさなお子様にもGold Coastの白いお砂場やはいはいコーナーと、様々なアトラクションをご用意しています。1日5〜6回開催されるイベントも含め、今日ここでしか楽しめない遊びが入場料だけで遊びたい放題です。

なつむぎ

0才児やまだ小さい子も楽しめるのは嬉しいですね~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次